人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまっているもの
最近はまっているもの・・・・・。
それは「オークション」である。
オークションは、約4年前にちょっと買い物をしたことがあったが、
登録しているだけでお金がかかるというのでやめったきりたっだ。
「オークション」という言葉さえ、私の頭にはなかった。
それが、甥のaceがオークションでいろいろ買っているのを見て、
ちょっと見てみようかなぁ~、なんていう気になったのが9月の中頃。
見てみると、結構いろいろ出ているのね~。
しかも「欲しい」と思っていたものがあるじゃないの!
これですっかりはまってしまったというわけ。
けっこう高くなるものもあって、欲しいと思っていたものがすべて手に入るわけじゃないけど
無理しない程度に楽しんでいる。
今度、私も出品してみようかな?
はまっているもの_b0030673_2324772.jpg

この前のC&Sとお揃いのケーキ皿。
by kksyl5 | 2004-10-25 23:27 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31