人気ブログランキング | 話題のタグを見る
康平の病気・・・・・
昨日、動物病院の先生から、康平の検査の結果を知らせる電話がありました。
結果として・・・・・副腎皮質に以上はなく、クッシング症候群ではないということでした。
「やっぱり!」と思う気持ちと「それじゃ何の病気?」と思う気持ちで複雑です。

先生としては、尿比重があまりに低いのでその原因を調べたいようなのですが、
私としては、これ以上かわいそうな思いはさせたくないと思っています。

今は、とりあえず1週間分の飲料を調べて、それが明らかに異常であれば次のことを考えるということになりました。

康平は、もう12歳です。
いつまでも、元気で一緒にいられるならいいのにね!
それができないのなら、短い一生でも、痛みや苦痛のないようにしてあげたいと思っています。

家族が何より大好きな康平♪
その家族と離れているのなんてイヤだよね?
だから、もうそういう検査は断るからね。

今のところは、「おしめ様」になってしまったけど、多飲・多尿以外は元気に過ごしています♪
もうしばらく、元気で一緒にいてね!!



あっ、それから・・・・・
今日、脳外科でMRIを撮ってきました。
異常無しです!(ホッ)
血圧のお薬も一日1錠になってよかったです~♪







昨日の13日は、父の祥月命日でした。
8日に1回忌をすませてきました。

1年たって、父の事はこれでよかったんだって思えるようになりました。

それでも、父の事、いっぱい書きたい事はあるのだけれど、まだまだ書けそうにありません。
書けるようになった時、やっと父のことが乗り越えられるのかな・・・・・?
by kksyl5 | 2007-04-14 22:44 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31