人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪ひきました~。(T.T)
今朝、起きたらのどが痛い!
昨日、買い物に出かけたからかな?
どうやら風邪をひいたみたいです~。(T.T)
でも、インフルエンザではないみたい。

午前中にお医者さんへ行きました。
ちゃんとインフルエンザの検査もしてもらいましたが、
セーフ!!
喉の風邪みたいです。(ホッ)
今日一日、暖かくして寝ていました。

風邪ひきました~。(T.T)_b0030673_0101415.jpg

今日の写真は、サクとらる♪
らるはヒーターにあたりたいと、こうやって他の猫とヒーターの間に入ってきます。
それを優しく、サクが舐めてあげているのですが・・・・・
そのうち、らるが怒りだします。
自分勝手な"らる"。
そんなところがかわいいの♪(親ばか)








ここのところ、やる気が出なくてぼんやりしている私です。
身体は、日一日と回復してきているのに、全然やる気が起きません。
昨夜、主人と話していたら言われました。
「ちょっと鬱っぽくない?」
私、「・・・・・・・・!!」
考えてみたら、そう、鬱っぽいみたい。
やる気が起きないし、ぐっすり眠れません。
入院していた間、ホルモン剤は血栓の危険があるということで
しばらく飲まないでいましたから
更年期障害の症状が出てきているんでしょうね。
今は、薬を飲んでいるので、時機に治ってくるとは思いますが
もっと早く気がつくべきでした。(笑)
少し、辛いのでお休みすることがありますが、
そのうち治ってくると思いますので心配しないでくださいませ。m(__)m
by kksyl5 | 2007-03-16 00:20 | 病気

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31