人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
いよいよ7日には入院です。
しばらくブログも書けなくなるので、ここいらへんで子供たち(と言ってもニャンズ+ワンですが)の近況報告です。

ニャンズ+ワンはとても元気です!
元気というか・・・いつも寝てばっかりですけど。(笑)
特別変わったことはありません。
近況報告_b0030673_114499.jpg

ただ、最近、きょうすけの存在が小さくなりました。(涙)
ニャンズは、いつもヒーターの前をとろうとするのですが、去年までは、何と言ってもきょうすけが一番でした。
きょうすけがいなくなると、らる・ゆめ・さくが座るのですが、最近では、きょうすけがいてもらるやさくはどかそうとします。
きょうすけは、他の子が近づいてくると自分からどいちゃうんですよね。
そんなきょうすけを見ていると悲しくなります。(T.T)
きょうちゃん、きょうちゃんは我が家の王様なんだから他のコに遠慮しなくてもいいんだよ!
まだまだ、がんばれきょうすけ!!

康平は、腎不全の療養食にしてから、とても元気です!
ただ、最近では耳が遠くなったように思います。
腎不全の影響で、おしっこが近くなったので、一日4回、トイレに行ってます。
でも、寝ているとなかなか起きなくて困ったちゃんです。
耳が遠くなったせいもあるみたい。(苦笑)
急に起こすとおしっこを漏らしてしまうことがあるので、気長に起こしています。(笑)

さくは、さっきもお話したように、最近、きょうすけに対して態度がでかい!
でも、きょうすけが怒った時はさすがに逃げ回っていますけどね。
普段はおとなしくて手がかからないコです。

近況報告_b0030673_124476.jpg

ゆめは、相変わらずおしゃべりさんです。
年中「にゃ~、にゃ~、にゃ~」とおしゃべりしています。
ちょっとうるさいけれど、ゆめみたいなコが一人いると楽しいです。
癒し系ですね~♪

らるは、本当にマイペース。
ヒーターだって、あたりたい時はあたりたい。
他の猫がいったって、わざわざその前に入っていきます。(すごい!)
そうすると、皆どいちゃうからね~。
甘えたいときは、すごくうるさいのに、それ以外のときは知らん振り。
何を考えているのかわかりません。(笑)

話は変わりますが、今日、髪を切ってきました。
手術するとお風呂に入れませんからね。
思い切り短くしてきました。
近況報告_b0030673_135036.jpg

それを見たゆめ・らる、すっごく大きい目をして「あなたは誰?どこの人?」みたいな~。
しばらく、大きな瞳をして警戒していました。
(きょうすけ・康平・さくは全然大丈夫でしたけど)
ま、すぐに慣れましたけどね。(笑)
やっぱり形で理解しているんですね。
by kksyl5 | 2007-02-05 01:07 | 猫&犬

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31