人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泥棒猫
私と姉がおせんべいを食べているとなにやら黒い手が!
らるがおせんべいを狙っています!(^▽^笑)
泥棒猫_b0030673_131561.jpg

らるはけっこうお菓子が好き♪
でも、ペロッと一口なめるだけですけどね。
塩分の多いものは食べちゃダメよ!
泥棒猫_b0030673_153995.jpg



全然関係ないのですが、
実は、母が骨折しまして・・・・・。
といっても大したことじゃないのですが、年のせいもあり、いわゆる「圧迫骨折」ってヤツで
ちょっと体操したら折れてしまったらしいです。(本当にちょっとだけ)
コルセットで固定して、あとは日にち薬なんですが、そんなこんなで少し忙しい状態です。
少しの間お休みするかもしれません・・・・・。m(__)m
by kksyl5 | 2006-12-17 01:12 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31