人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェリシモ
ここのところ、私のコレクションの紹介をしてなかったので、ちょっとご紹介します。
10年位前だったかな・・・・・。
「フェリシモ」の「ハイセンス絵本」を見て気に入って買ったカップ&ソーサー。
フェリシモは1ヶ月1ヶ月違ったものが届くのだけれど、来て見ないと何が来るかわからない。
これと一緒にプレートも頼んだのだが、ぜんぜん違うのが届くのね。
6ヶ月間、がんばって頼んで揃えたカップ&ソーサー。
この写真を撮った後、何で驚いたんだかわからなかったけど、猫たちが驚き、ソーサーを2枚壊してしまいました~。(。>_<。) えーん
まぁ、「形あるものは壊れる」って言うからね。
しかたないか・・・・・。
フェリシモ_b0030673_1102673.jpg

6客そろった最後の写真。(T-T) グスッ
by kksyl5 | 2004-10-20 01:11 | 洋食器

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31