人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日♪
25日は私の誕生日でした。
今年も無事にこの日が迎えられて良かったね!

今年は、父の事もあり、お祝いするのも・・・・・なんて思いもしたのですが、
せっかく主人が転勤してきたうえに、今年の誕生日は土曜日で主人のお休み。
しかも、甥の就職(内)祝いもまだだったので、以前から食べたかった
帝国ホテルの鉄板焼き「嘉門」の"あわびのステーキ"を食べに行きました!

帝国ホテルはきれいにライトアップしていました☆
誕生日♪_b0030673_23371995.jpg


まずは、今日の食材。
姉と私は"あわびのステーキ"を頼みましたが、
主人は"上サーロインステーキ"、甥はなんと"松坂牛と米沢牛のセット"!
(就職祝いだから仕方ないか・・・・・。f(^^;) ポリポリ)
誕生日♪_b0030673_23415865.jpg


まずは、前菜。(甥は"牛のたたき")
誕生日♪_b0030673_2345583.jpg

誕生日♪_b0030673_23452887.jpg


次に、旬のお魚。お魚の名前・・・忘れてしまいました~。(汗)
(甥は"マコガレイ")
誕生日♪_b0030673_23491475.jpg

誕生日♪_b0030673_23493276.jpg


次は車えび。
この車えび、とっても美味しかったです~♪また食べたいです~!
誕生日♪_b0030673_2352112.jpg

季節の焼き野菜。
手前に見える"バルサミコ酢のソース"がとっても合ってました♪
誕生日♪_b0030673_23553214.jpg

そしてメインの"あわびのステーキ"
とってもとってもとっても美味しかったです~!!!!!
(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
誕生日♪_b0030673_2358151.jpg

甥のステーキ。手前が米沢牛、奥が松坂牛。
誕生日♪_b0030673_23593423.jpg

それから、もやしなどの野菜を炒めてくれて、
ご飯・香の物・味噌汁。
で、最後にデザート♪
誕生日♪_b0030673_02599.jpg


お値段的にはちょっと高かったけど、それだけのことはあったと思います。
とっても美味しかったです~♪
by kksyl5 | 2006-11-29 00:08 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31