人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和栗のタルト
29日は、東京大丸へ行く用があったので、帰りに銀座の"キルフェボン"によって来ました。
お目当ては、もちろん「和栗のタルト」!!
和栗のタルト_b0030673_0314920.jpg

去年、テレビでキルフェボンの栗のタルトを見たときからずーっと食べたかったのです~。
念願叶ってついに食べました!
和栗のタルト_b0030673_0282876.jpg

お味は・・・・・1260円も出さなくていいかも~。
はっきり言って、帝国ホテルの「栗のブリュレ」の840円の方が価値があると思いました。
(私にとってはね。)


話は変わりますが、そろそろ喪中欠礼を出さなくてはいけない時期です。
宛名を入力したりしないといけないので2週間ほどお休みする予定です。
すみませんです~!m(。-_-。)m スイマセーン
by kksyl5 | 2006-10-31 00:42 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31