人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性腎不全
今日は、私の病院がありました。
整形外科だったので午後の診察でしたが、かかりつけの先生がとても早く来て、診察もとても速く終わりました。
家に着いたら3時。
こんなこと滅多にありません。
早く家に帰れたので、康平を病院へ連れて行くことにしました。
おしっこの比重の検査しなきゃね!(^_^メ) ピクピク

おしっこは採って30分以内じゃなきゃ正確に判断できないということで、康平を直接連れて行きました。
動物病院の前でおしっこを採って、すぐに検査してもらいました。

結果は・・・・・血液検査には表れていないけれど、慢性腎不全といっても良い結果でした。
覚悟はしていたけれど、やっぱりね・・・・・。(ノ_<。)うっうっうっ
慢性腎不全_b0030673_0192291.jpg


でもね、腎臓は元に戻らないけれど、食事をコントロールしていけば進行を遅らせることも出来るそうです。
腎臓サポートの食事で、頑張ってまだまだ長生きしてね、康ちゃん!!!
by kksyl5 | 2006-10-10 22:00 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31