人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内定式
今日(もう昨日だけど)は色々な企業の内定式があったようですね。
甥も内定式に行って来ました。

父の事があって大変だった時、甥には会社の面接があって
思う以上に大変だったと思います。
甥が一番行きたかった会社の内々定が出たときには
父はすでにこの世にはいませんでした。

お父さん、天国から見えている?
今日、aceの内定式だったよ!
いつまでも見守ってあげてね。

遊んでいられるのも後半年。
厳しい現実が待っているのですが、頑張ってやってほしいと思っています!
p(=^‥^=)q がんばニャ!

今日の写真は帝国ホテルのフルーツケーキ「オーチャード」♪
内定式_b0030673_0472934.jpg

ちょっと前に、甥に「帝国ホテルのオーチャード、機会があったら食べたいね♪」
と話していたら、それから何日かして買ってきてくれました!
そりゃあ美味しかったけど・・・・・1万円出して自分では買いません。(爆)
by kksyl5 | 2006-10-03 00:55 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31