人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキ三昧♪
時々、無性にケーキを食べたくなる私。
ここのところあまりなかったのに、3月になって急にこの「ケーキ病」(?)が首をもたげました。(笑)

まずはじめに、3月4日。
六本木ヒルズの展望室のチケットの期限が31日までだったので、六本木へ・・・・・。
いくはずだったのが、主人が「麻布十番に行きたい!」と言うので麻布十番へ。
有名な「たい焼き」と「お蕎麦」を食べてきました。
(私たちが出かけるのっていつも「食べ物」がらみね!(笑))
その帰り、思い出したのが”キルフェボン”♪
確か青山にあったはず・・・・・というので青山へ。
表参道の交差点のすぐ近くにありました♪
な~んだ、こんなんだったらもっと早く甥に買ってきてもらえばよかったのに!!
ちょっと高めだけどフルーツがいっぱいのタルトがたくさんありました。
おいしかったで~す♪
ケーキ三昧♪_b0030673_1391794.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_1394443.jpg


3月11日。
この日はおとなしく家にいました。
駅のところに、月替わりでケーキ屋さんが変わるお店があって、そこへ買いに行ってみました。
”フルフローネ”?・・・・・知らないお店だけどおいしそう♪
私、こういう勘だけは当たるのよね!
ずばり、当たりました!!
おいしかったで~す♪
ケーキ三昧♪_b0030673_13162839.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_13164956.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_13171310.jpg


3月19日。
この日は、父がどうしてもお墓参りに行きたいと言うので、みんなでお墓参りに行きました。
家のお墓は浦和の大門にあります。
調べてみたら”オーベックファン”と言うケーキ屋さんが結構近くにあるみたい!
帰りに行ってきました~♪
これまた美味しいケーキでした!!しあわせ~♪
ケーキ三昧♪_b0030673_1323036.jpg


3月25日。
父が肺炎で入院しているのでお見舞いに行きました。
帰りに浦和にある”シュクールダール”というケーキ屋さんへ。
モンブランがとても美味しかったです~♪
なかなか美味しいケーキ屋さんでした!
ケーキ三昧♪_b0030673_13285030.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_13291243.jpg


3月28日。
この日は私の病院がありました。
主人に休みを取ってもらい、行きました。
帰りにお花見がてら大泉学園の道から帰ることにしました。
大泉学園へ行ったらただで帰るわけには行きません。(笑)
大好きなケーキ屋さん”プラネッツ”に寄りました。
主人がいないと寄れないけど、この辺ではここのケーキが一番好き♪
と~っても美味しかったです!!!
ケーキ三昧♪_b0030673_1337084.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_13373593.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_13375599.jpg

ケーキ三昧♪_b0030673_13382415.jpg



ところで・・・・・。
今日は、本当はお友達に会いに行く予定だったのですが、父の容態が思わしくなくてキャンセルしました。
お花見できなくてザンネン!!(T.T)
お父さん、早く良くなってね!!!
by kksyl5 | 2006-03-30 13:41 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31