人気ブログランキング | 話題のタグを見る
michiyonさん♪
20日はmichiyonさんが遊びに来てくれました!
銀座・プランタンの「猫展」に出店される用意とかがあって忙しいところをありがとうございました♪m(__)m

まずは「朝霞駅」で会ってから、みかりんさんのお店「ラ・シュエット」へ。
そこで少し買い物をしてから、ランチを食べて家へ。
家の猫たち、特にサクはmichiyonさん大歓迎!って感じで、なでて~♪って、手に頭をくっつけていました!
そして、サクよりもっと歓迎しているのは、いつもの通り康平くん!
michiyonさんにずーっとくっついていました。
しつこくてごめんなさいね~!m(__)m

楽しくお話して、あっという間に時は過ぎてしまいました。
また遊びに来てくださいね~♪

michiyonさんが食べたケーキ♪
名前、忘れました~。クリームチーズケーキでしたよね?
michiyonさん♪_b0030673_144080.jpg

私が食べたケーキ♪
これも名前は忘れました。(汗) フランボワーズのケーキです。
michiyonさん♪_b0030673_163058.jpg

ついでに、次の日食べたケーキ♪
イチジクのショートケーキでした♪ 美味しかったです~♪
michiyonさん♪_b0030673_16546.jpg

by kksyl5 | 2005-10-23 01:07 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31