人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスプレ&おもしろ写真コンテスト
昨日、「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」のお写真募集を打ち切って、今日から人気投票の受付に入りました。
自己満足のためにやっているようなHPだし、ネットをできる日でも2~3時間しかできないし、お写真集まるかなぁ・・・・・などと心配しておりましたが、44枚・21名の方が応募してきてくれました♪
これも「tora☆7kg」のmikichaさんや「ねこのおしごと」のやまだよりさん、「ねこじゃらし」のみくさん、「にゃんこな毎日」のバニラさんたちがサイトでお知らせしてくださったおかげ!!
バニラさんにいたっては、たくさんの方を誘ってくださいました。
本当にありがたいです~!!!!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

で、今日から人気投票を受け付けているのですが、ぼちぼち集まってきています!
誰が1位になるのかしら?
楽しみです~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここを見た方も、よかったら投票してくださいね♪
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」はこちら→SAKURA'S HOUSE

昨日、夜遅くまでお写真をUPしたのと、今日、UPしたお写真の持ち主さんにご挨拶に行ったので、ちょっと身体にガタがきています。(おんぼろだからね・・・・・爆)
2日ほどお休みしますね。m(__)m ペコペコ
投票の方は受け付けています!

コスプレ&おもしろ写真コンテスト_b0030673_2340068.jpg

おかあしゃん(私)が変なものを着せるの~。(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー byゆめ
by kksyl5 | 2005-10-17 23:55 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31