人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから3年・・・
今日は、私にとって忘れられない日。
3年前の今日、3月26日、脳出血で倒れたのでした。
あの時は、今の自分なんて考えられなかった。
最初は右半身が麻痺していたんです。
でも、リハビリのかいあってどうにかほとんど麻痺は感じられなくなりました。
ただでさえリウマチで不自由な身体なんだから、これ以上麻痺したら困る・・・そんなことを考えてがんばったんだっけ。
本当によかったね♪

言葉もほとんど戻ってきました。
前のお医者様が「(言葉が戻るのは)3年かかります」と仰ったそうだけど、本当に3年かかりました。
まだ、出てこない言葉とか言い回しかただとかはあるけれど、以前の80%くらいは戻ったんじゃないかしら?
人とお話しするのも、電話をかけるのもほとんど大丈夫になりました。
毎年、無事にこの日が迎えられますように!

あれから3年・・・_b0030673_23475212.jpg

この前食べたマフィン。姉が作ってくれました♪
カップ=ウエッジウッド「コーヌコピア」
プレート=リチャードジノリ「ベッキオホワイト」
by kksyl5 | 2005-03-26 23:49 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31