<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ブログ・・・
1つにしぼりました。

「さくら色の日々」

リウマチのこと、ケーキのことなど書いてます♪


こちらのブログは、器の写真でも載せようかと思っています。

地震で割れてしまったら悲しいですからねぇ・・・・・。

その前に、写真だけでも撮っておけたらいいな~♪なんて思ってます。

ま、そのうちに・・・・ですが・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


載せないうちに地震で割れちゃったら・・・・・?

それはそれで仕方がないですね。(苦笑)
[PR]
by kksyl5 | 2011-05-14 00:39 | 日記
ステキなお花❁
さくらには甥が一人います。

その甥が、あの地震の次の日、家を出て行きました。


以前から、ある程度の年になったら、家を出て行くように言っていました。

本人も、それをよく理解していました。


本当は、大阪転勤から帰ってきたときに出ていけばよかったのですが、

急にこちらに戻されたので、とりあえずは実家に帰ってきました。


それが、彼女との結婚を見据え、2月に家を探し、

3月12日に実家を出ていくことになったというわけです。



その甥が、先日のGW後半の3連休に帰ってきました。

もちろん、彼女もいっしょに♪

とても素敵なお土産のお花を持って☆

母の日のプレゼントだそうです♪


Mくん・Yちゃん、

私は本当の母じゃないのに、いつもプレゼントをありがとね!!

b0030673_0242472.jpg

姉へのプレゼントのお花✿

b0030673_0253496.jpg

私が貰ったお花❀


もちろん、主人には「父の日」にプレゼントをくれます♪

良くできた甥とそのフィアンセです☆

本当にいつもありがとう!!

感謝しています♪
[PR]
by kksyl5 | 2011-05-08 00:31 | 日記
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧