<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Tea time
4月15日は、ゆめ・らるの誕生日でした♪

ゆめ・らるというのは、私のかわいい子供(猫)です。

11歳になりました☆

で、10日にお墓参りに行った帰りにケーキを買ってきました。

b0030673_1517306.jpg


私が食べたのは、フルーツのタルトとカシスのムース♪

美味しかったです~!!(●^o^●)



リウマチの調子は、少し上向いてきたみたいです♪

でも、この前痛かった頸椎はそれほどじゃなくなったけど、

もっと上の方、頭を支えるあたりの頸椎が痛い。

それに、やっぱり両肩も・・・。

+両足首も、痛い時がある。

でも、痛みの程度が少しましになってきたように思います。


このまま、少しでも楽になりますように・・・!!(*人*) オネガイ


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村
[PR]
by kksyl5 | 2011-04-19 15:14 | 日記
続けていかなきゃ!!
長い間ブログをさぼってしまった・・・・・。(^_^;)


このブログ・・・私の病気の記録として書いていこうと思っているのに、

こんなに間を開けちゃだめですよねぇ。

今でも頸椎と肩は痛いけど、頑張って書いていかなくちゃ。


肺の方は、少し落ち着いたみたい。

結核のお薬を飲み始めて約2ヶ月。

あと4カ月は飲み続けなくっちゃいけないのね・・・・・。


しかし、肺化膿症で結核で、おまけに百日咳にもかかっていたなんて。

私の肺はどうなっているんでしょうねぇ・・・・・。


早くすっきりしたいです~!!


9日に行った脳外科。

MRIを撮ってきましたが、異常なし!!(*^ー゚)v ブイ♪

でも、血圧が低すぎて(89-55)

お薬はプロブレス8から4になりました。


12日に行った呼吸器内科。

副作用の心配はなし!!

CRPは3.6でした。

前回が5.2だったから、かなり良くなった?

まだまだ動くのは辛いけどね。


b0030673_2358219.jpg




せっかくコメントをいただいても、お返事が遅くなってしまうので

コメント欄は閉じておきますね。

読んでくれてありがとうございました♪m(__)m



にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
[PR]
by kksyl5 | 2011-04-16 00:03 | 日記
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧