<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まだ入院中
さっき 二時二十分頃 地震がありましたね。

まだ入院中なので、心配になって起きました。

離れた所だし、それほど震度もないし、とにかく良かった。


明日、、、いや 今日か

採血とレントゲン検査。

それで、退院できるかどうか?

なんとなく、望みはうすいです。


あーーー 早く帰りたい!!!(;_;)
[PR]
by kksyl5 | 2010-12-22 03:46 | 日記
入院中です
詳しくは退院したら書きます。
[PR]
by kksyl5 | 2010-12-10 12:49 | 日記
身体が軽い♪
土・日曜日は、起きるのが少し遅い。

なので、薬を飲むのも遅くなる。

そうすると、効くまでに時間がかかってちょっと辛い・・・・・。


今朝も、薬が効くのが遅くて、だらだらと過ごしていました。


昨夜は、主人も甥も飲み会でお風呂に入っていなくて、

お昼間、お風呂を沸かしたので、私もついでに入りました。


少し温めのお湯にゆっくりと浸かって出てくると、身体はポカポカ♪


その後、お昼寝をして、起きてみると・・・・・

なんだか身体が軽くなったように感じます。


やっぱりお風呂っていいんですね!!


相変わらず、左膝は痛いけど、少しましになったように感じます♪
[PR]
by kksyl5 | 2010-12-04 23:55 | 日記
左膝が痛い!
昨日、康平のシャンプーをしたからか?今日は左膝がとても痛い!!


あまり腫れてはいないみたい。


ってことは、機能的な痛みかな?


そろそろ人工関節にしなきゃならないかな・・・・・?


できればあと半年くらいはもたせたいな。


がんばれ!!私の左膝!!!




b0030673_0142953.jpg


この前、ネット通販で買った「猫の顔」のお煎餅♪

けっこう美味しかったです❤

また買いたいな!!
[PR]
by kksyl5 | 2010-12-03 00:19 | 日記
ステロイド
プレドニンを飲んで1週間。


体調はだいぶ回復してきました。


すごいよね~!!(◎ー◎;)ビックリ

1日5mgでここまで体調が回復するなんて!

「魔法の薬」!!

だけに、やっぱりやめるのは大変でしょうね・・・・・・。


ま、今は体調の回復が一番!

量を減らすのはそれから考えるとしましょう。
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ



先月、体調が悪い時に主人が買ってきてくれた

京都「ふたば」の豆餅♪
b0030673_07350.jpg


美濃吉のお弁当♪
b0030673_081232.jpg


どちらも美味でございました!!(⌒_⌒)ニコ
[PR]
by kksyl5 | 2010-12-02 00:13 | 日記
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧