<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
スカ ピン
日曜日(27日)に宝塚・月組の「スカーレット ピンパーネル」を観てきました。

全体的には良くできていたと思いますが・・・・・

やっぱり星組の「スカーレット ピンパーネル」と比べてしまうと、

消化不良と言ったところでしょうか・・・・・。


星組がねぇ・・・・・上手すぎたんでしょうけど。

後ろの席の人が言っていた「うす味」のスカピンでした。


でも、ショー・ヴラン役の明日海りおさんは私の好みで素敵でした☆

ショー・ヴランとしては柚希礼音さんの方が上手でしたけど、明日海さんは歌がお上手♪

これからが楽しみです~❤

月組を観る楽しみができました♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-30 00:27 | 日記
19日
先週の土曜日、19日の出来事です。


浅草の近くまでお買い物に行ったので、お昼は「よこい」で食べました。

「よこい」にきたのは2回目。

本当は3回目なのですが、秋に来た時にはお客さんがいっぱいでご飯がなくなり食べられませんでした・・・・・。(T.T)

今回は、ちゃんと予約をしておいたのでバッチリです!

今は、お昼のランチは鰻丼か天丼だけです。

私は天丼が食べたかったのでそれだけで大満足♪

b0030673_1441570.jpg


b0030673_14414073.jpg


すっごく大きな海老☆

プリップッリでした!!(^~^)モグモグ


その後、スカイツリーを見て

b0030673_14435671.jpg



帝国ホテルでカレーやケーキを買って帰ってきました♪

b0030673_14453745.jpg


b0030673_1446667.jpg



美味しい物を食べて幸せです~❤

More
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-28 14:54 | 日記
湿疹
2週間ほど前から、両手・肘より下に湿疹ができて悩んでいた。

それが、この月曜日から、両足・膝から下にも出てきた。∑q|゚Д゚|pワオォ

これはもうお医者さんに行かなければ・・・・・。

というわけで、行ってきました!


普通の湿疹だそうです。

普通の湿疹ねぇ・・・・・・。

塗り薬と飲み薬を出してくれたので、少しは楽になるかな?(゜_゜)
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-24 23:44 | 日記
ケーキの写真
この前食べた

ケーニヒスクローネのシフォンケーキ♪

b0030673_0445081.jpg



私が焼いたフルーツパウンドケーキ♪

b0030673_0454821.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2010-06-23 00:47 | 日記
フルーツケーキ♪
今日は、フルーツケーキを作った♪

フルーツケーキと言っても、パウンドケーキにブランデー漬けのドライフルーツを入れたもの。

けっこう美味しくできた☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-18 00:41
6月16日(水)
ネットの回線業者が替わって、その設定が昨日終わった。

今日はやっと一息ってところ♪


そうそう、今日は主人がケーニヒスクローネのシフォンケーキを買ってきてくれました☆

でも、まだ食べていません・・・・・。(^_^;)\(^--^=)~

明日のお楽しみ♪と言うことで!!
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-16 23:30 | 日記
お買いもの♪

今日は、洋服を買いに行った。

ちょうど良いスカートがあって大満足!!

それに合わせてTシャツも買ってきた♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


どこにお出かけしようかな?y(^ヮ^)y
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-12 00:39 | 日記
片づけ
13日からネットの業者が替わる予定。

ルーターなどが新しくなるらしい。


で、今日はパソコン周りを少し片づけた。


あーぁ、かったるいなぁ・・・・・。(ーー゛)
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-11 00:18 | 日記
疲れた・・・・2

昨日はとうこさん(安蘭けいさん)のコンサートに行ってきました。


とうこさん・・・・・歌はぴか一!!

とっても素敵♪・・・・だったけど・・・・・。

私の調子は今一で、コンサートに集中できませんでした。(>_<)


なんでこんなに疲れちゃったんだろう?

なんだかねぇ・・・・・調子が悪いです。

もうすぐ梅雨だから?

少しゆっくり休まないといけないけれど、まだしばらくは無理そうですねぇ・・・・・。
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-07 23:29 | 日記
疲れた・・・・・
今日はカットに行ってきました。


カットと言っても髪をそろえただけですが・・・・・。
~(=^‥^A ふきふき・・・


2月にカットした時、切りすぎてしまって、今、のばし中。

できれば、もう少し伸びてからカットしたかったんだけど

髪があっちこっち向いて言うことを聞かなくて・・・・・。

やむなくカット!!


これで少しは何んとななるかな・・・・・?



しかし・・・・・髪を切りすぎた時ってどうしたらいいのかしら?

文句言っても伸ばせないでしょ?


2月にカットした美容院・・・・・。

もう二度と行くもんか!!!\(`0´)/キイッッ
[PR]
by kksyl5 | 2010-06-04 00:03 | 日記
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧