<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リウマチが・・・・・
リウマチのせいで体調不良です。(T^T) グスグス

ここのところ、主人のお休みの日でも、ほとんど寝ているのですが、なかなか体調は戻りません。

お薬が効いている時は良いのですが、切れてくるともうガタガタ。

なので、ブログもどうしてもお休みがちになってしまいます。

見に来てくれている方がいたら、ありがとう&ごめんなさいです。m(__)m

少し体調をもどさなければダメですね。

睡眠が一番かな?

って言うか、それしかないので・・・・・

今日ももう寝ます。

おやすみなさいませ・・・・・。
[PR]
by kksyl5 | 2008-01-22 01:05 | 病気
13年・・・・・
今年もこの日がやってきましたねぇ・・・・・。

13年!

13年前のあの日・・・・・

明け方に起こった地震は、かなり長い時間揺れていました。
関東で育った私。
地震は慣れっこだったけれど、それでもかなりの時間揺れていたと記憶しています。

地震があったのに、電話もかけてこない実家の父母たち。
なんて薄情なんでしょう・・・・・なんて思っていた私。
いくら電話をかけてもかからなくて困っていたんですよね。
それを知ったのは、だいぶ時間がたってから。
近所の人に、電話がかかりにくくなっていることを知らされ驚きました。
それで、慌ててこちらから電話をして、無事だということを知らせました。
(毎年、「まったくのん気なんだから!」と怒られます・・・・・。(ToT)>゛スンマセン)

その電話で、神戸の惨状を知らされたんですよね。
まさか神戸が!!!

地震の半年前まで神戸に住んでいた私。
神戸には知り合いがたくさんいて、とても心配でした。
幸い、知り合いで亡くなった方はいませんでしたが、たくさんの方が亡くなったんですよねぇ・・・・・。

阪神淡路大震災の犠牲者のご冥福をお祈り致します。
[PR]
by kksyl5 | 2008-01-18 01:34 | 日記
コメントについて
ここのところ、続けざまにアダルトサイトからのいやなコメントが投稿されていたので、
コメントをエキサイトブログメンバーのみにいたしました。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2008-01-15 15:48 | その他
康平の検査
9日の水曜日、康平のエコーの検査に行ってきました。

去年から、行かなきゃいけないのはわかっていながら、主人のお休みが平日に取れなかったので伸ばし伸ばしになっていました。
それが、今年は6日が初出勤で、普段だったら日曜日でお休みの日。
その代休を取ってお休みさせてもらいました。

関西にいた時だったら、休日出勤しても代休を取るなんて事できませんでした。
しかも、お休みで家にいる時もいつもクレームの電話がかかってきたりでゆっくり休めることなんてありませんでした。
年収がン百万円減っても今の暮らしのほうが良いです~♪

で、康平の検査ですが・・・・・
今のところ、肝臓に腫瘍らしいものは無し!でした。
ただ、胆嚢に"胆泥"らしきものがあり、そのためALPの値が高いのだろう、ということでした。
胆泥も今のところは大丈夫だろうということでした。

よかったね、康平♪

この頃では耳も聞こえなくなってきた康平ですが、まだまだ一緒にいてくれそうです♪
20歳目指して頑張ろうね!!
[PR]
by kksyl5 | 2008-01-12 01:12 |
新年はドンペリで!
ずいぶん遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪m(__)m


今年の新年は"ドンペリ"でお祝いいたしました♪
b0030673_011124.jpg


主人が年末の会社の抽選会で当ててきてくれたのです~。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

去年は2回も入院したりであまりいい年ではなかったから、今年はいい年になるといいなぁ。

きっとなるよね☆(^_-)
[PR]
by kksyl5 | 2008-01-07 00:12 | 日記
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31