<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「とうふ坊」
昨日は、出かけたついでに「とうふ坊」に寄りました。

ここに来るのは3回目。
いつも写真を撮り忘れているので、今回はやっと撮ってきました。

b0030673_0494895.jpg

これで980円!
お腹いっぱいになるのかなぁ?と思うでしょうが、なります!!
(ごはんとお豆腐はおかわり無料ですが、おかわりしたことないです~)

私にはこのコースがちょうど良いの♪(安上がりでしょ!)

それから、"とうふ雑炊"もとってもおいしいんです♪
このコースにプラスしても約1500円!

ご飯は主人に食べてもらって、私は雑炊を食べます♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうそう・・・・・
「さくら色の日々」でプレゼント企画やってます♪
ぜひ参加してくださいませ!!m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2007-11-20 00:59 | 美味しいもの
L(・o・)」 オーマイガ
昨夜、新しい携帯に音楽を入れようと思いました。

ええとっ・・・・・
まず、iTunesでACCって形にインポートして、それからマイクロSDに入れればいいんだよね!
っと思いやってみた。

しか~し、何度やっても落とした音楽を携帯で聴くことができない!!

新しい携帯を買うときに、「特別なソフトがなくても音楽を入れられること!」というのが条件でこの携帯を買ったのに!(^_^メ) ピクピク

以前使っていたボーダフォンの携帯、知らずに買ったら、音楽を入れるのにセキュアmp3という形にしなくてはいけなくて、余計なソフトを買わなければならなかった。。・°°・(;>_<;)・°°・。

昨夜は、どうしてもできなかったので、今日の昼間、再挑戦してみた。
インターネットでいろいろなサイトを調べても、できるように書いてあるのに、どうしてもできない!!!

こうなりゃSoftBankに電話して聞くしかない!!
と思い、電話した・・・・・。

すると・・・・・
iTunesをバージョンアップすると、それに付随してクイックタイムも新しくなり、どうやら、そのクイックタイムが悪さをしているらしいことが判明!L(・o・)」 オーマイガ
なので、一度クイックタイムをアンインストールして、もう一度、以前のクイックタイムをインストールしなければならないらしい。

電話に出たおねえさん、それはそれは丁寧に教えてくれました。
そのおかげで、無事、以前のクイックタイムをインストールして、マイクロSDに音楽を入れることができました!!!
ありがとう♪\(*T▽T*)/ワーイ

しかし、思わぬところで時間がかかってしまいました。
アップルさん、バージョンアップしてもいいけど、不具合のないようにお願いします!

iTunesを使って携帯に音楽を入れている方、気をつけてくださいませ。
[PR]
by kksyl5 | 2007-11-17 01:41 | 日記
また替えました
今年、2度も入院してしまった私・・・・・。

母も姉もSoftBankの携帯を使っている。
去年、私だけauにしたんだけれど、連絡を取るのに取りにくい。
こっちから連絡するのはいいんだけど、むこうからは料金がかかるから悪くって・・・・・。
それに、auの携帯、音楽入らないし・・・・・。
(よくわからないので料金の安いのにしてしまったバカな(~_~;))

なので、またSoftBankにもどしました。
3Gなら、家の1階でもなんとか入るから大丈夫!

今度は、よ~~~く考えて納得いくものを選びました。

b0030673_051896.jpg

これなら、音楽入れられるしテレビも見れるし、一応、入院してもOKね!!
(そんなに入院したくないけどね!)
[PR]
by kksyl5 | 2007-11-12 00:07 | 日記
復活です♪
風邪、治りました!ヽ(´ー`)ノ

ちょっと前にも風邪ひいて、今回もまた・・・・・。
抵抗力がなくなっているんですね。(;_;) グスングスン

でも、大事をとってお休みしていたから、ひどいことにならずに治りました。


しか~し、また、主人がちょっと風邪気味らしい!L(・o・)」 オーマイガ
うつりませんように!
(ちょっとやな予感してます・・・・・。)
[PR]
by kksyl5 | 2007-11-08 00:17 | 日記
風邪です~
すみません・・・・・

風邪ひきました!

コメントのレス、治ったらつけます。
m(T-T)m ホントウニゴメン

これから休みます・・・・・。
[PR]
by kksyl5 | 2007-11-05 15:45 | 病気
10月のケーキ♪
先月食べたケーキの紹介です~♪

まず、1日。
主人が会社帰りに"エール・エル"のワッフルを買ってきてくれました!
ちょっと具合が悪くて写真は撮り忘れましたが、しっかりいただきました♪
ここのワッフルはやっぱりおいしいです☆
(ちょっと前に朝のテレビ番組で紹介したとかで混んでいるそうです。(´・ω・`)ガッカリ・・・)


11日。
駅の月替わりのケーキ屋さん。
10月は"シェ・リュイ"でした!
前日、私が退院したので、主人が会社帰りに買ってきてくれました!
小さめですがおいしかったです♪
b0030673_121432.jpg

私はアプリコットのタルトを食べました☆
b0030673_1225272.jpg

器:ヘレンド

17日。
やはり、主人が会社帰りに"コロンバン"のワッフルを買ってきてくれました!
内心「エール・エルのワッフルの方が良かったのに・・・・・」なんて思いましたが、食べてみたらけっこうおいしかったです~♪
b0030673_13199.jpg


30日。
病院の帰りに"KIHACHI"のケーキを買ってきました!
以前に、みかりんさんから「KIHACHIのロールケーキがおいしいよ♪」とお聞きしていたので食べてみたかったんです~♪
買ってきたのは、ショートケーキ、和栗のロールケーキそしてトライフル♪
評判どおりにおいしかったです☆
b0030673_1375674.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-11-02 01:38 | 美味しいもの
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧