<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
食べないよ~(T_T)
去年、5月にらるが、8月にゆめが、膀胱炎になりました。
そのとき、しばらく食べさせていたのが「アズミラ」のドライフード。
同じ物を食べさせていたのがいけなかったのかも?と思い、それ以後は違うフードをいろいろ食べさせていました。
また、そろそろアズミラを食べさせてもいいかな、アズミラ気に入っていたからね~、と思い、アズミラを注文してみました。

で、土曜日から、アズミラに変わったわけなのですが・・・・・
食べてくれな~い!。・°°・(;>_<;)・°°・。
あの食いしん坊なサクですら食べてくれないのです!!
おまけに、きょうすけとサクは、おなかが空いてゲ~までしてくれるし・・・・・。
なんでぇ~?

しかたなしに、次の日、鰹節の粉を買ってきました。
これを混ぜてあげると、少しは食べてくれます。

しかし、8kgあるんだよね・・・・・。
気が重い・・・・・。

何とか食べてください。お願いします!m(__)m

↓一番食べてくれないらる。
おいしいものを出せって・・・・・?
高いご飯なんだから、せめて半分くらいは食べなさい!
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な
b0030673_2320254.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-06-26 23:21 |
忙しかった~
10日から昨日まで、私にとっては忙しかったです~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

10日・・・・・
康平のおむつカバーを買いに目黒のポンポリースへ。
一番初めに買ったピンクのパンツ。
ちょっと大きい上にゴムが全然効かなくなってしまいました。(爆)
二番目に買ったパンツ、これはちょっと小さめ・・・・・。
同じポンポリースのなのにね。
店員さんに聞いたら、商品を新しくするときにサイズも変えたらしい。
わかっていれば、ワンサイズ上のを買ったのに。(^_^メ) ピクピク
で、ワンサイズ上のパンツを2枚買ってきました。

12日・・・・・
この日は病院。

14日・・・・・
トールのレッスン。

16日・・・・・
用事があって東京へ。
お昼に、神田の「藪そば」を食べて、帝国ホテルで買い物をして帰ってきました!
帝国ホテルの「小海老のグラタン」最高においしいの♪(私にとってはね!)

17日・・・・・
康平が左耳を痒がっていました。
見ると腫れて痛そう。
すぐに動物病院へ。
洗ってもらってだいぶ良くなったみたい。
お薬をもらって帰ってきました。
しかし、1時間半も待たされて疲れた~。(ToT)

19日・・・・・
来客有り。

20日・・・・・
歯医者さん。
やっと、奥歯の腫れがひきました。\(-o-)/


普通の人なら、全然問題なく過ごせちゃうんでしょうね。
私は、もうくたくた・・・・・。
今日は、一日寝ていました。
明日も、一日寝て過ごします~。(#^.^#) エヘッ


この前買った帝国ホテルのゼリー♪
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
b0030673_22534276.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-06-21 22:55 | その他
無理かな?
手術でお休みしていたトール、先月からまた始めました。
でも、ほとんどそれと同時に首が痛くなった私。

12日、病院だったので(リウマチで)、膝のレントゲンと一緒に首のレントゲンも撮ってもらいました。
その結果、頚椎の骨が亜脱臼状態であることがわかりました。
(レントゲン撮るまでもなくわかっていたことですが・・・・・。(T.T))
今の状態では、それほど酷くはないのですが、この前、今、作っているリモコン入れの下塗りをし、その後、お昼寝をして起きたら、もう首と腕が腫れて痛くて使えない状態になってしまいました。
ただ下地を塗っただけなのに・・・・・。

やっぱり、トールを続けるのは無理かな?
いくら頚椎には悪いってわかっていても、パソコンは止められないからね・・・・・。

14日、トールのレッスンだったので、先生にそのことをお話して来ました。
先生は、来れるときに来ればいいとおっしゃってくださるのですが、
今、作っているリモコン入れが終わったら、しばらくお休みすることにしました。

こんな身体だから仕方ないね・・・・・。

ちょっと弱気になってしまったので、気を取り直して。
今日の写真は、先日、主人が買ってきてくれたお土産=金谷ホテルのクッキー♪
ゆめちゃんも食べてみる?(笑)
b0030673_023254.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-06-16 00:24 | 病気
奇跡の母子犬
ネットサーフィンしていて見つけました。
既に知っている方もいらっしゃると思いますが、知らない方は是非見ていただけたらと思います。m(__)m

奇跡の母子犬

とても素晴らしいお話です!
一人でも多くの人に見ていただきたいお話です!!
[PR]
by kksyl5 | 2007-06-13 14:53 |
みかりんさん♪
6日は、みかりんさんが遊びに来てくれました♪

みかりんさんとは同じ市内に住んでいるのに距離は少し離れていて、なかなか会う機会がありません。
A駅の近くで"ラ・シュエット"という雑貨屋さんを営んでいて、いつも、行きたいと思っているのに行けないんです~。
なので、家に来ていただきました♪

まず、最寄駅で待ち合わせをして、ランチを食べて、ケーキを買ってから家に行きました。

部屋に入っていくと、康平とサクが"大歓迎"です~!
以前、シェルティを飼っていたというみかりんさん、康平のしつこさにも笑顔で答えてくれました。
よかったね、康平♪
それから、サクも大歓迎!
ずーーーっとテーブルの上にいて、「なでて~♪かまって~♪」って感じ。
みかりんさんが帰るまで、ずっとテーブルの上にいました。
(お行儀の悪いコでごめんなさい!((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。)

ゆめは、「なんだか知らない人が来てる・・・・・」って感じでしたけど、逃げるでもなく大人しくしていました。
いつものゆめちゃんなら、しつこいくらいうるさいのに、静かでいいわね♪(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

らるは、いつもと変わらずでした。
いきたいところで寝てましたね~。
ずいぶん人馴れしたね♪

きょうすけは、椅子の上で寝たまんま。
起きると多少凶暴なので、あえて起こしません!
みかりんさんが帰る頃、やっと起きてきました。
ねんねしててもいいんだよ~♪(;ё_ёAヘ(^‥^=)~ ふきふき

久しぶりにお友達に会って、楽しいときを過ごしました♪
みかりんさん、また遊びに来てくださいね!


みかりんさんが食べたケ-キ♪
b0030673_22332445.jpg

器=ウェッジウッド

私が食べたケーキ♪
b0030673_22343584.jpg

器=エインズレイ
[PR]
by kksyl5 | 2007-06-08 22:40 | 猫&犬
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧