<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
サクの誕生日!
昨日は、サクの誕生日でした!

甘えん坊で、心優しいサク☆
いつも、妹たちを優しく舐めてあげます。
(妹たちには迷惑らしく、いつも怒られています・・・・・。かわいいそうね!)
そんなサクも9歳になりました♪

サク、お誕生日おめでとう♪

b0030673_2391717.jpg


晩ご飯は特別!
サクの好きなカルカンをいっぱいあげました~!!
b0030673_2311069.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-03-29 23:12 |
3月26日
今年も、無事にこの日を迎えられました!

支えてくれた家族、そしてお友達に感謝!!
ありがとうございます!!!!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-26 15:07 | 病気
お出かけ
先週の日曜日は、お彼岸の入りだったので、父のお墓参りに行きました。

そして、21日、この日は春分の日でお休みだったので、吉祥寺まで買い物に行きました。
入院していたとき知り合ったリウマチ患者さんが、とても履き易そうな靴を履いていたので、どこで買ったか聞いたところ、たぶん吉祥寺の東急だと思う(お姉さんが買ってきてくれたそうです)、とのことだったので行って来ました。
同じ靴はなかったけれど、同じような靴で履きやすいのがあったので買って来ました。
これで外出準備はOK!
あとは体調が良くなれば・・・・・。

しか~し、2日間も出かけてしまったので、その分とても疲れました。
今週は、どこへも行かずにお休みしています。
早く、体調が良くなってお出かけできるようになりたいです~。。°(ToT)°。

More
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-25 15:05 | その他
風邪ひきました~。(T.T)
今朝、起きたらのどが痛い!
昨日、買い物に出かけたからかな?
どうやら風邪をひいたみたいです~。(T.T)
でも、インフルエンザではないみたい。

午前中にお医者さんへ行きました。
ちゃんとインフルエンザの検査もしてもらいましたが、
セーフ!!
喉の風邪みたいです。(ホッ)
今日一日、暖かくして寝ていました。

b0030673_0101415.jpg

今日の写真は、サクとらる♪
らるはヒーターにあたりたいと、こうやって他の猫とヒーターの間に入ってきます。
それを優しく、サクが舐めてあげているのですが・・・・・
そのうち、らるが怒りだします。
自分勝手な"らる"。
そんなところがかわいいの♪(親ばか)

More
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-16 00:20 | 病気
ニャンズ+ワンの様子
退院してきて、早くも1週間がたちました。
今日は、退院してきたときの、ニャンズ+ワンの様子をお伝えしますね。

退院してきた私を、大歓迎してくれたのは言うまでもなく康平でした!
康平は本当にかわいいです♪
癒されます~♪
そして、それからサクもすぐにスリスリしてきてくれました!
しばらく家を空けていたのに、そんなこと関係ない!って感じで、
この2匹は本当にいい子です~♪

きょうすけは、お気に入りの窓際のベッドの中で夢の中。
私が手を出すと薄目を開けて、
「また、しばらく家を空けていたね。
帰ってきたんだ・・・・・お帰り!」って感じでぺろぺろ舐めてくれました。
きょうすけに嫌われたらどうしよう・・・・・なんて思っていましたが、
入院に慣れてしまったのか?年のせいか?わからないけれど
それほど気にしているふうではなくて一安心でした。

らるは、我関せず?って感じですかね・・・・・。
いてもいなくても関係ないみたい。(笑)
いつもの"らる"でした。

問題は、ゆめ!
遠巻きに私の事を見て、近寄ってきません。
「ゆめちゃ~ん!お母さん、帰ってきたよ~!」と言っても
全然無視しています。
いつもは「ニャ~、ニャ~」うるさいのに、人のことを無視しています。
そう、ゆめってそういうところがあるんですよね。
しばらく「ゆめちゃん、ゆめちゃ~ん、ゆめちゃ~~ん」って言い続けていました。
そのうち、機嫌も直ったらしく、膝に乗ってくるようになりましたが、
困ったちゃんです~!

家にいなかったこと、関係ないってしぐさされるのも、さびしいけれど
無視されるのはもっともっと寂しいです~。
もう、しばらくは入院したりしないから、お母さんのこと無視したりしないでね♪

b0030673_0424362.jpg

入院前のらるの写真。○らる♪
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-11 00:45 | 猫&犬
復活できなかった理由・・・
右膝を人工関節にして、無事、3月3日に帰ってきた私ですが、
すぐに復活できなかったのには理由がありまして・・・・・・。

3日、退院して家に帰ってきたら、甥が熱を出していました。
前日、夜遅くまで遊んでいたらしい。(爆)
一応、微熱だというので大丈夫かな(?)と思いながら
とりあえず、甥と触れ合わないように気をつけていました。

4日、甥の熱は下がるどころか39度以上に上がりました!
ひょっとしてインフルエンザ!?
日曜日だったのですが、開いている病院を探して行ってきました。
(私は部屋にこもりっきり!)
で、見事にインフルエンザだったのです~。(T△T) そんなぁ…
そうとわかっていれば退院するのを遅らせたのに・・・・・。
今となってはそんな事言ってられません。
とりあえず、甥は甥の部屋に監禁状態。
私も私の部屋に閉じこもりっきりの生活。
まさか、膝の手術をするなんて予定にはなかったので
ワクチンも打っていなかったので、うつらないように細心の注意をしてきました。

7日、甥の熱も下がってインフルエンザ騒動もやっと下火になりました。
人工関節を入れると、その部分が感染症にかからないように
細心の注意をしなければいけません。
病院にいたときも、職員がインフルエンザにかかったとかで
師長さんが大騒ぎをしていたけれど、それほど大変なことなんです。

何はともあれ、私や他の人にインフルエンザがうつらなくてよかったです~!
すっかり元気になった甥は、卒業も決まって、
今日はお友達&彼女に会いに行きました。(バ~カ!)
これに懲りて、今年の秋には皆でインフルエンザのワクチンを打つことにします!


b0030673_1510387.jpg

現在の私の足。
右膝が腫れているのがわかるでしょ。
血栓予防のため、「弾性ストッキング」という靴下を履いています。
膝の腫れがひくまで履いていなくちゃいけないらしいです。
憂鬱です~。(T^T) グスグス
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-08 15:18 | 病気
ただいま~♪
3日に退院してきました。
すぐに復活できなかった理由はまた後で書きますね。
とりあえず、元気です♪
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-07 00:56 | 病気
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31