<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コスプレ&おもしろ写真コンテスト♪
いよいよ始まりました「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」なのですが、応募写真が3枚しか集まりません~。(T△T) アウアウ~
まぁ、まだ始まったばかりだから、今にきっといっぱい集まるよね?ね?(不安)

26日は、写真を送ってくれた方のところにご挨拶。
昨日は、病院で疲れてしまったのでお休み。f(^_^; スンマセン
これから、皆さんのところにお願いに行こうと思ってます~。

参加してね!!m(__)m

b0030673_2364737.jpg

「また おかあしゃんはボクで遊ぶんだから~!」By康平
[PR]
by kksyl5 | 2005-09-28 23:10 | 猫&犬
コスプレ♪
26日から「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」をはじめるSAKURA'S HOUSEですが、
それに先立って、子供たちの写真を撮りまくっているσ(^^;)。

まずは、きょうすけ王様♪
不機嫌そうです・・・・・。(爆)
b0030673_23413741.jpg


次は、康平お姫様♪(でも、男の子よ!)
ボクで遊ばないでくだしゃい!って言われそう・・・・・・。(笑)
b0030673_23451916.jpg


次は、サク♪
やっぱりお笑い系です~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
b0030673_23475221.jpg


次は、ゆめ♪
ゆめが一番協力的!(どんくさいからかな?)
b0030673_23501784.jpg


最後は、らる♪
黒猫だから撮るのがとっても難しい・・・。((+_+))
b0030673_23542986.jpg


楽しんでいただけたでしょうか?

皆様の応募写真、楽しみに待っております~♪(*^_^*)
[PR]
by kksyl5 | 2005-09-23 23:57 | 猫&犬
仔猫ちゃん
康平を病院に連れて行ったときのこと。(14日)
この日は珍しく猫ちゃんが4匹も来ていた。
そのうち2匹が仔猫ちゃん♪

私のすぐ後に来た、キジトラちゃんの男の子は、眼がぜんぜんないコだった。
2週間くらい前に保護されたらしいけど、その時にはすでに眼がなかったんですって。
かわいそうに・・・・・。
でも、しっぱなさん家のちょしちゃんや、シュワンツさんのゆめちゃんも眼が見えなくてもぜんぜん普通の生活をしているから、きっとそのコも大丈夫!

でもね、事情があって里親募集をしているんですって。
良い里親さんに会える事を、お祈りするしかできなくてごめんね。

b0030673_23345557.jpg

ゆめ・らるも、他の兄弟たちと一緒にダンボールに入れられて捨てられたんだったね。
らるは一番の怖がりで、私を見て「フ~」ってふいていたっけ。
もう忘れちゃったよね。
[PR]
by kksyl5 | 2005-09-18 23:57 |
お休みします~
今日は、康平が、またまたまたまた・・・・・ピ~になってしまいました~。
7月から何度目だろう・・・・・?o(ToT)o ダー
今回は結構ひどくて、昨夜からずーっとで、楽になったのは今日の午後3時過ぎ。
私も、ずーっと看ていたから、昨夜も殆ど眠れなかったし、康平が楽になってから2時間くらい寝ただけ。
頭の中がぐちゃぐちゃになっています~。
なので、また2~3日お休みさせていただきます。
すみません。m(T-T)m ホントウニゴメン

康平は、やっと元気になりました♪
心配してくださった方がいらしたら、ありがとう!
[PR]
by kksyl5 | 2005-09-14 23:12 |
5日の写真
9月5日に、kazumiさんとみくさんが遊びに来てくれたとこは、この前書きましたが、そのとき撮った写真をkazumiさんがCDに焼いて送ってくれました。
どれもよく撮れていました~♪
kazumiさん、カメラウーマンね☆
b0030673_0351761.jpg

椅子に座っている「王様」きょうすけ。
b0030673_0372265.jpg

どこでも顔を出す康平。(笑)
b0030673_0383980.jpg

テーブルにスリスリするサク。
b0030673_0393896.jpg

紐で遊んでもらうゆめ。
b0030673_0401941.jpg

冷蔵庫の上でくつろぐらる。

みんな、とてもよく撮れているでしょう♪
kazumiさん、ありがとう!

ついでに、次の日のティータイム。
いただいた、ケーニヒス クローネのお菓子とレオニダスのチョコレート。
どちらも美味しかったです♪
b0030673_0484075.jpg

食器=ウエッジウッド ワイルドストロベリー
[PR]
by kksyl5 | 2005-09-10 00:50 | 猫&犬
お客様♪
昨日は、kazumiさんとみくさんが遊びに来てくれました。
お二人のネットのお友達=みかりんさんが「ラ シュエット」という雑貨のお店を開いたので、そのお店を見て、帰りに家によってくれたのでした。

まずは、3人でみかりんさんのお店で待ち合わせ。
そこでお買い物をして、みかりんさんを含めた4人でランチ♪
それから家へ。

部屋に入ると、まずは康平がお出迎え♪
「お客様?ボク、康平です~」って感じ。
いつもフレンドリーなコです~。(ちょっとうざいかも。笑)
そうしていると、サクが食器棚の上から降りてきて、頭をグリグリして「なでて~」って感じ。
サクは、1年半前までは、とっても人見知りなコだったのに、今はとても人が好き♪
ゆめ・らるは、いつものように寝ていて「お客様?ふ~ん・・・」って感じ。
で、問題のきょうすけも「僕にはさわらないでね!さわらなければ、いてもいいけど・・・」って感じ。
まぁ、ニャンズは、お客様がみえても大丈夫になったから良かった♪

それから、ニャンズ&ワンと遊んだり、お話をしたり、楽しい時を過ごしました♪
また遊びに来てくださいね!

b0030673_039415.jpg

kazumiさんが食べた「マンゴープリン」♪
食器=ウエッジウッド オズボーン
b0030673_0404052.jpg

みくさんが食べた「マンゴープリン」♪
食器=ウエッジウッド ワイルドストロベリー
b0030673_042229.jpg

私が食べた「ブラマンジェ」♪
食器=ウエッジウッド インディア
プレートにのっている白い物は、パンナコッタ。私が作ったの。(〃∇〃) てれっ☆
[PR]
by kksyl5 | 2005-09-07 00:44 | WEDGEWOOD
なんでかな?
昨日、って言うか、8月31日のことだけど、さっき、日記にも書いたのだけど、康平がまたも「ピ~」になりました。
今まで、本当にお腹を壊すようなことはなかったのに、7月に入ってからこれで4~5回目です。
本犬はいたって元気! 食欲だってあります。
甲状腺機能低下症らしいので、お薬を1錠飲んでいます。
今のところ、悪いところはそのくらい。
でも、どこか悪いところがあるのかもしれませんよね?
少し調子が落ち着いたら、検査してもらおうと思います。

飼い犬、または飼い猫が、急にお腹壊すようになった方いらっしゃいませんか?
お話を伺いたいです~!m(__)m
b0030673_0511028.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-09-02 00:51 |
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧