<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
箱猫2
b0030673_23402539.jpg

b0030673_23411666.jpg

ダンボールに入った「ゆめ&らる」。
一緒に入らないところが家のコらしい・・・・・。(苦笑)

それにしても、このごろちょっと手の具合が悪い。
そろそろ限界なのかなぁ・・・?
でも、もうちょっとがんばって欲しいところ。

日記やこのブログ、今でも時々しか書いてないけど、さらにお休みすることが多くなりそうです。
(T-T) グスッ
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-27 23:47 |
TAKARAZUKA
23日は、宝塚歌劇を見に行ってきました~。
東京宝塚劇場で「花組」公演です。
もうチケットがなかったので諦めかけたのですが、「はっ!」と思ったのがオークションです。
オークションではチケットも売っているんですよね~。
いい席のチケットはなかったけど結構あるもんですね。
私は前から10列目以内で見れるならそのチケットを買うけど、それ以外ならどこでもいいのです。
ちょうどB席2枚連番のチケットが出ていたのでそれを買いました。

チケットが安い席だったのでその分をお昼に回しました~♪
せっかく東京宝塚劇場に行くなら、お昼は「帝国ホテル」で!
「ラ ブラスリー」でフランス料理を食べました♪
結構おいしかったです~!お値段も手ごろ!!

宝塚も結構良く見えたし、おいしいお昼も食べられたし、幸せ♪

b0030673_1382777.jpg

写真は前に食べたチョコケーキ。
全然関係ないけど、UPし忘れたので・・・・・。f(^^;) ポリポリ
器は「ロイヤルコペンハーゲン」。
コーヒーカップに紅茶を入れてます・・・・・。
以前はコーヒーも飲めたのに、今はぜんぜん飲めなくなってしまったので。
ロイヤルコペンハーゲンのティーカップ、安く出ているところないかしら?
(オークションでも結構高い!)
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-25 01:45 | その他
Tシャツと絵
春の猫展で頼んであったTシャツと絵。
Tシャツの方は15日に届いていた。
b0030673_23172167.jpg

「シュワンツ」の濱田先生が、送った画像をデザインして作ってくれたもの。
とてもよくできているでしょう♪
夏、那須に行くときに来て行こうと思っています~。

それから「絵」の方は、今日出来上がってきました。
b0030673_23225137.jpg

「ねずみのおやつ」のAyumi先生が描いてくれたもの。
サク・ゆめ・らるの特徴を良くつかんでいます♪
特に"らる"は「そっくり!」と、家族にも評判でした!
ここのところ、頭にくることがあって、何かとくさくさしていたのですが「絵」を見て少し気分が晴れました。
(思い出すと頭にくるけど)
あまり考えないようにしましょう。

濱田先生、Ayumi先生、どうもありがとうございました!
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-20 23:32 | 家のコグッズ
つづき2・・・
あ~、また長いこと空けてしまった・・・・・。

まずはこの前の続きから。
5月30日・・・
この日は宝塚歌劇を見に行ってきました。
前に見たのは倒れる2日前だったから3年ぶり。
今回は星組だったかな?
宝塚って見るとまた行きたくなるんですよね~。
でも、しばらくするとそういう気もなくなって・・・。(笑)
今、東京公演は花組だったはず。
見に行きたい気もするけどきっとチケットないだろうなぁ・・・・・。

そうそう、帰りに宝塚阪急で北海道展をやっていて、大好きな仁木ファームのイチゴのケーキを買ってきた!
ラッキ~♪
b0030673_049374.jpg

もちろん、主人が1個で私が2個食べました♪

6月1日・・・
この日は、先週食べられなかったフランス料理を食べに行きました。
場所は芦屋の「イグレック ベルポート」
以前、六甲アイランドの「コートドール」にいた山口シェフがプロデュースしているというので楽しみにして行ったが結果は・・・・・・・・。
それなりにおいしかったけど、私の口には合いませんでした。

4日・・・
明日、帰るというので最後にやっぱり「ダニエル」のケーキが食べたくて、主人に買ってきてもらいました。
だけど、いつもより多くて6個も買ってきてくれました。(爆)
b0030673_104658.jpg

主人が2個、私が4個、もちろん完食してきました♪
しばらくケーキはいいかな・・・・・。

5日・・・
この日も主人は仕事だったので、早めに終わらせてもらって2人で帰ってきました。
家に着いたのは12時過ぎ。
猫たちは元気だったけど、康平はなんだかボーっとしていたみたい。
お父さんを忘れちゃった?(笑)

7日・・・
主人が来ているので、栃木に住む叔母のところへ行きました。
義叔父の体調が思わしくなくて、そのお見舞いです。
以前は元気でバリバリ働いていたのに、今は年を取ってほとんど寝ている状態。
年を取るのって本当に悲しいですね・・・・・。
b0030673_114224.jpg

塩原の天狗岩。
中学生までは毎年塩原に来ていました。

8日・・・
主人が来ているのでお出かけ。
池袋に行こうと思ったけど、車が込んでいて途中で変更。
結局近場を行ったり来たり。(苦笑)

9日・・・
主人が帰るので池袋までお見送りに。
今度会えるのは2ヵ月後・・・8月のお休みのとき。
その前に転勤にならないかなぁ~。
どうか転勤になりますように!!!!!
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-12 01:19 | その他
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30