<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HAPPY BIRTHDAY
11月25日、関西の主人のところから帰ってきました。

実は、この日は私の誕生日!
ま、いまさら誕生日でもないけどね。
姉が東京駅まで迎えに来てくれたので、帰りにケーキを買ってきました。
店員さんが「お誕生日ですか?」と聞いてくれたので「はい!」って答えちゃった。(笑)
で、誕生日用のプレートをつけてくれました。
ちょっとうれしかったです~♪
b0030673_1332414.jpg

でも、その日は遅くなってしまったので食べたのは26日。
あ~、これでまた1つ年を取ったのね・・・・・・・。(T-T) グスッ
b0030673_135325.jpg

ウエッジウッドの「クタニクレーン」
[PR]
by kksyl5 | 2004-11-28 01:38 | WEDGEWOOD
髪切った
今日は、髪の毛を切りに行きました。
けっこう長かったので、だいぶ切りました。
本当はもっと伸ばしていたかったけど、痛みがひどくて仕方無しに切りました。
また伸ばそう!

今日の写真は、この前お茶したときの写真。
いとこが「たねや」の最中を送ってきてくれました。
皮と餡が別になっていて、作って食べる最中です。
私にはちょっと・・・普通の最中のちょっと湿った皮が好きです♪
でも、これもおいしかったです!
b0030673_0505318.jpg

湯飲み・プチトレイ=ウエッジウッド
[PR]
by kksyl5 | 2004-11-09 00:51 | WEDGEWOOD
昨日のランチ♪
昨日は、買い物に出かけたので、
お昼はパンを買ってきました。
そこで「あっ、そうだ。どうせならランチの写真も撮っておこう♪」
そう考えました。
こうしてみると、買って来たサンドウィッチでもなかなかでしょう?
サンドウィッチくらい自分で作れ!って言われそう。(汗)
b0030673_23575120.jpg

マグカップ=ウエッジウッド
ティーポット・サンドウィッチトレイ=ローレイズ
[PR]
by kksyl5 | 2004-11-07 00:00 | 洋食器
病院の日
2日は病院に行ってきました。
朝9:00頃出て行って、帰ってきたのは5:00頃。
とても疲れました!
元気じゃないと病院にも行けません。(苦笑)
ただでさえ調子が悪いのに、病院行ってもっと調子が悪くなっちゃった。
ちょっとお休みするかも?
猫たちの元気、分けて欲しいなぁ・・・・・。
b0030673_015873.jpg

ちくわ大好き♪(サク)
[PR]
by kksyl5 | 2004-11-04 00:15 | 病院
LAWLEYS
この前の金曜日(10月29日)はお買い物に行ってきました。
場所は、恵比寿の「LAWLEYS」、紅茶を買いに行きました。
このお店は、初めてプリンママさんに会ったときに教えてもらったお店。
プリンママさんが使っていたティーカップがあまりにかわいらしくて、
教えてくれたのがこのお店。
ティーカップやケーキプレートも売っているけど、本当は紅茶のお店なのです。
関西にいたときは無理だったけど、今は買いにいけます♪
ここにはたくさんのフレーバーティーがあって、しかも安い(と思う)。
お味もいいんです♪
もちろん、普通の紅茶もあります。
紅茶好きの方にはお勧めのお店です。
b0030673_0414759.jpg

b0030673_042128.jpg

カップの中にもかわいいバラが♪
[PR]
by kksyl5 | 2004-11-02 00:42 | 洋食器
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31