カテゴリ:家のコグッズ( 9 )
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
20日、日曜日の朝、宅急便やさんが大きな荷物を届けてくれました。
中身は、もちろん「ゆめの箱」♪
ついに来ました~!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

箱を出していると猫たちが寄ってきます。
ゆめちゃん、箱のゆめちゃんとご対面♪
b0030673_06431.jpg


絵だけを見ると、とっても似ています!
かわいいでしょう!
b0030673_07411.jpg


全体的にはこんな感じです。
左の窓には猫のシルエット♪
右のドアとその上にもネコちゃん♪
正面は、持ち手の両脇に白いネコちゃんたち♪
b0030673_0112987.jpg

力作ですよね!!
西村先生、ありがとうございました!!!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
大切に使わせていただきますね。m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2007-05-22 00:15 | 家のコグッズ
モデルの写真♪
↓「ゆめの箱」のモデルになった写真です♪

どうです?
そっくりでしょう?

デフォルメされているところがよく特徴を捉えていると思います。(笑)
b0030673_1532976.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-05-17 15:51 | 家のコグッズ
ゆめの箱♪
12日は、家のコたちを時々描いて頂いている西村明美先生が、銀座で個展を開いているというので、見に行ってきました。
場所はボザール・ミューです。

この前、ティッシュボックスを送って頂いたときに、個展の案内も送ってくださり、そこに「ゆめちゃんをモデルにした作品も作りました。」と書いてあったので、これは行かなければ!ってことで行って来た次第です。

お菓子をモチーフにしたかわいい猫の絵がいっぱい♪
で、ゆめの絵は?・・・・・と思ったら、フリーボックスの扉にゆめが描かれていました!
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

先生のかなりの力作です!
周りには、クッキーやチョコレート、そして苺が生クリームと一緒に!!
その箱の蓋にゆめの絵が描かれているんです♪

かわいいよ~♪
欲しいよ~~~!!!


でも、これだけの力作です。
お値段もかなりなもの・・・・・。
仕方なく、その場はカレンダーだけを頼んで帰ってきました。

帰ってから、主人にその話をすると、「好きにすれば」という返事。
「好きにすれば」は「まぁ、買ってもいいけどね」と同じこと。
でもね・・・・・やっぱりお値段が・・・・・と思いつつも、もう買う方に頭がいってる私。
もし、ここまま買わないで死んでしまったら後悔する!って思って、買う事にしました!
(人間、いつ死ぬかわからないからね~)
でも、これで2年くらいは猫グッズ買えないなぁ・・・・・。(ToT)

西村先生の個展が終わったら、送ってきてくださいます。
すっごくかわいいんだから!!!!!(親ばか)

一足先に写真だけ。
かわいいでしょう?
b0030673_1551175.jpg


西村先生の個展、17日までやっています。
「ゆめの箱」もありますので、お近くに行かれた際は見に行ってくださいね♪m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2007-05-14 15:55 | 家のコグッズ
ティッシュケース♪
去年の秋、銀座プランタンの「ねこ展」で西村明美先生にお願いしていた"ティッシュケース"が出来上がってきました♪
わくわくどきどきしながら箱を開けると、今回もとてもステキなティッシュケースです!
毎回、想像以上の作品を作って(描いて)くださるんです~♪
西村先生、ありがとうございました!
b0030673_0274157.jpg

b0030673_0281221.jpg

サクとゆめが実物より細いのは、西村先生の優しさね♪(*^▽^*) ニョホホ
(写りが悪くて見難くてごめんなさいです~。m(__)m)
[PR]
by kksyl5 | 2007-04-25 00:34 | 家のコグッズ
康平とサク
手の調子が悪くて、10日以上もお休みしてしまいました~!
m(。-_-。)m スイマセーン

では、その間のこと・・・・・。

12日。
この日は、私が病院へ行く日でした。
詳しくは「日記」に書いたけど、帰ってからが大変で・・・・・。
康平のここのところの不調、やっぱりストレスによるのもかな?
(・_・。)) マイッタナァ

15日。
この日は、姉と二人で新宿・高島屋へ行きました。
目的は、アクエリアスの西村先生に会い、頼んであった「絵」を貰うためです。
いつも、とてもステキに仕上げてくださるので、今回もとても楽しみにしていました。
b0030673_16172980.jpg

出来上がりは・・・・・。
どうですか、とてもステキでしょう♪
さっそく、家に飾りました☆
次は「ゆめ・らる」をお願いしてきました~♪
どんな絵になるか・・・・・とても楽しみです♪

それから・・・・・
ここには、京都のお漬物やさん=「村上重」と
関西にいるときは「イカリスーパー」で買っていたドレッシングを作っている「セゾンファクトリー」が入っているので、しっかり買ってきました♪

17日。
またまた、康平がピ~になりました。
今回は、出る前に知らせてくれたので家の中の被害はなかったけど、コウちゃんは苦しいよね。
19日から、平常通り、朝・晩2回のお通じになったけど、本当に何が原因なのかな?
コウちゃんがお話しできればいいのにね・・・・・。(T_T) ウルウル
[PR]
by kksyl5 | 2005-07-20 16:26 | 家のコグッズ
Tシャツと絵
春の猫展で頼んであったTシャツと絵。
Tシャツの方は15日に届いていた。
b0030673_23172167.jpg

「シュワンツ」の濱田先生が、送った画像をデザインして作ってくれたもの。
とてもよくできているでしょう♪
夏、那須に行くときに来て行こうと思っています~。

それから「絵」の方は、今日出来上がってきました。
b0030673_23225137.jpg

「ねずみのおやつ」のAyumi先生が描いてくれたもの。
サク・ゆめ・らるの特徴を良くつかんでいます♪
特に"らる"は「そっくり!」と、家族にも評判でした!
ここのところ、頭にくることがあって、何かとくさくさしていたのですが「絵」を見て少し気分が晴れました。
(思い出すと頭にくるけど)
あまり考えないようにしましょう。

濱田先生、Ayumi先生、どうもありがとうございました!
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-20 23:32 | 家のコグッズ
きょうすけの絵♪
秋の「猫展」で頼んであった「きょうすけの絵」が出来上がってきました。
期待を裏切らない出来栄えに満足している私です♪
西村先生、ありがとうございました。m(__)m
今度は「サクの絵」を頼もうと思ってます。
b0030673_023349.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-04-29 00:01 | 家のコグッズ
康平の絵
昨日、紹介できなかった「康平の絵」。
今日、撮ってみました♪
でもフラッシュをたくと反射しちゃうのでよく撮れません。
仕方なく部屋の明かりだけで撮りました。
ちょと暗くてすいません、m(_ _)m ゴメンナサイ
本当はもっとステキなんですよ♪
b0030673_0142111.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-02-19 00:14 | 家のコグッズ
「まねきニャン&ワン」
先日、モンママさんの「キャットバルーン」が出店しているので行った柏・高島屋に同じく出店していた「シュワンツ」さん。
その「シュワンツ」さんに、家のコたちで招き猫(犬)を作ってくれるようにお願いしてきました。
その「まねきニャン&ワン」が、今日、届きました!
b0030673_2313679.jpg

どのコもよく特徴を捉えてて、とってもかわいくできています♪
母や姉も「かわいい~♪」と言って絶賛していました。

シュワンツ」さんは、他にもドローイングピクチャーやポーチなど「うちのコグッズ」を作ってくれます。
もちろん、「うちのコグッズ」以外のものもたくさんあります!
b0030673_23162056.jpg

(康平のドローイングピクチャー)

こうやって「うちのコグッズ」が増えていくのがとても楽しみです~☆
[PR]
by kksyl5 | 2005-01-29 23:22 | 家のコグッズ
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧