カテゴリ:その他( 58 )
そろそろ復活・・・・・
あぁ・・・・・ひどい目にあいました!

1ヶ月近くネットとおさらば生活でした。
というのも、以前はソフトバンクのADSLでネットをしていたわけなんですが、父が亡くなったので、電話回線の名義を変えてそのままでいけるかと思っていたら・・・・・
これがなんとダメだったわけで
「今月いっぱいで解約ということになります」なんて言われてしまいました。
6月28日のことでした。(ノ_<。)うっうっうっ
「再び契約をしなおすってことになります。」
「再契約ですのでサービスはありませんが・・・・・。」
などと電話口でソフトバンクの人が言うから
「もういいです。違うところでしますから!」って言ってやりました。

2日間で条件に合うところを探して、急いで契約したまでは良かったけれど、それから先がなかなか進まなくて、やっと8月1日、全ての設定が整いインターネットが出来るようになりました。(●^o^●)

父の死であまりネットをしなくなったけど、出来ないでいると無性にしたくなるもんですね。
あのままだったらまだ復活できなかったかも・・・・・。
そう思うといい体験をしました。(笑)

HPも無くなってしまったので、またこれから作ろうと思っています。

とにかく、これからもよろしくお願いします!!m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2006-08-04 23:12 | その他
まだしばらくお休みします・・・・・
父の死から2ヶ月以上もたちました。
お悔やみの言葉をくださった皆様、どうもありがとうございました!m(__)m

家のニャンズ&ワンは元気です。
(5月初め、らるが膀胱炎になりましたがすぐに治り、元気にしています。)
私は・・・と言うと、まぁ元気です。
でも、まだHPを復活する気にはなれません。
まだしばらくお休みさせていただきます。
すみません・・・・・。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
[PR]
by kksyl5 | 2006-06-24 02:48 | その他
父が逝きました
4月13日
父が静かに息を引き取りました。

16日にお通夜をして、17日告別式を済ませました。

父にお見舞いの言葉をくださった皆さん、有難うございました。
[PR]
by kksyl5 | 2006-04-18 00:32 | その他
転勤半月
主人が東京に転勤して早半月が過ぎました。
初めての電車通勤に仕事の内容も変わったので慣れるのに大変みたいです。
まだ半月だものね、頑張ってね!

仕事が変わってお休みも変わりました。
前は火・水曜日がお休みだったけど、今は土・日がお休み。
しかも、前は火・水のお休みのうち一日は出勤していた事が多かったけど、今はちゃんと2日間お休みできます。
何より一番変わったのは帰りの時間。
以前は11時12時は当たり前だったのに今は8時9時!!!
同じ会社なのに部署によって違うもんですね~。
それとも関西と関東の差?(゜-゜)

主人が転勤になって来てくれたのはうれしいけれどネットをする時間がありませ~ん!
おまけに(?)父がまた入院したし・・・・・。
あっ、でも心配しないでくださいね。父は来週の月曜日に退院予定ですから。
そんなわけでまだ当分お休み状態は続きそうです。

写真も撮っていないので以前撮った写真。
b0030673_1332682.jpg

ロイヤルアルバートの3点セット。
トムキトンの絵に惹かれて衝動買いしてしまいました♪
マグカップとシリアルボールは、今では猫用になっています。(笑)
[PR]
by kksyl5 | 2006-02-18 01:38 | その他
お知らせ♪
今年になってはじめて書くブログ。
もう1ヶ月も経とうとしているのにね。(汗)

この前のブログに書いたのですが・・・・・。
父(家族のものと書いたのは父のことでした)が無事、入院し退院しました!

あれを書いたときは、正直言って期待が持てない状態でした。
自分自身も軽い"ウツ"状態になったりして・・・・・。

今後のことは、まだ検査の結果が出ていないのでどうなるかわかりませんが、
とりあえずは最悪の事態ではなかった!ということでよかったです♪



それからもうひとつ。
主人の東京転勤が決まりました!!
ばんざ~い!!!\(^o^)/

ということで、私は今、関西に来ています。
31日には引越ししなくてはいけないので大変です~。(汗)

まだまだ忙しいのでHPはもうしばらくお休みします。
すみません・・・・・。m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2006-01-27 19:44 | その他
書けなかったこと
あぁ・・・・・もう12月になってしまいました!
忙しくて書けなかったこと、いろいろあります。

まず、10月31日は、さっちゃんが上京されたので家に来ていただきました!
せっかくなので、mikichaさんとしじみさんも誘ってみました!
最初に、みかりんさんのお店に行き、その後ランチを食べてから家へ。
家の猫たち、このごろではあまり人見知りしないので、お友達を呼ぶことが出来て助かります♪
とても楽しい時間をすごすことが出来ました♪

さっちゃんが食べたケーキ♪
b0030673_14393945.jpg

mikichaさんが食べたケーキ♪
b0030673_14402169.jpg

しじみさんが食べたケーキ♪
b0030673_1441483.jpg

私が食べたケーキ♪
b0030673_14422413.jpg


11月はじめ、バニラさんのHP「にゃんこな毎日」でHP1周年記念のクイズがありました♪
最初に正解した人が商品をもらえるというもので、見事「室内履き」をゲット!
今も履いていますが、とっても暖かいの~!
バニラさん、ありがとうね~!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
b0030673_1450118.jpg


それから、やっぱり11月初旬、MozukuさんのHP「ねこ足こんぶ」で、ご主人のやませみさんが中国で買った炊飯器の値段宛クイズがあり、みごと正解を出しました!(って、まぐれだけどね)
正解者用に「招き猫」と「ストラップ」を送っていただきました♪
この招き猫、貯金箱になっているんですよ~♪
しかし、貼ってある言葉は「家内安全」・・・・・。~(=^‥^A あせあせ・・・
b0030673_14595339.jpg


11月27日には、しっぽなさんのお家に行ったのですが、それはまた今度!
[PR]
by kksyl5 | 2005-12-01 15:01 | その他
michiyonさん♪
20日はmichiyonさんが遊びに来てくれました!
銀座・プランタンの「猫展」に出店される用意とかがあって忙しいところをありがとうございました♪m(__)m

まずは「朝霞駅」で会ってから、みかりんさんのお店「ラ・シュエット」へ。
そこで少し買い物をしてから、ランチを食べて家へ。
家の猫たち、特にサクはmichiyonさん大歓迎!って感じで、なでて~♪って、手に頭をくっつけていました!
そして、サクよりもっと歓迎しているのは、いつもの通り康平くん!
michiyonさんにずーっとくっついていました。
しつこくてごめんなさいね~!m(__)m

楽しくお話して、あっという間に時は過ぎてしまいました。
また遊びに来てくださいね~♪

michiyonさんが食べたケーキ♪
名前、忘れました~。クリームチーズケーキでしたよね?
b0030673_144080.jpg

私が食べたケーキ♪
これも名前は忘れました。(汗) フランボワーズのケーキです。
b0030673_163058.jpg

ついでに、次の日食べたケーキ♪
イチジクのショートケーキでした♪ 美味しかったです~♪
b0030673_16546.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-10-23 01:07 | その他
コスプレ&おもしろ写真コンテスト
昨日、「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」のお写真募集を打ち切って、今日から人気投票の受付に入りました。
自己満足のためにやっているようなHPだし、ネットをできる日でも2~3時間しかできないし、お写真集まるかなぁ・・・・・などと心配しておりましたが、44枚・21名の方が応募してきてくれました♪
これも「tora☆7kg」のmikichaさんや「ねこのおしごと」のやまだよりさん、「ねこじゃらし」のみくさん、「にゃんこな毎日」のバニラさんたちがサイトでお知らせしてくださったおかげ!!
バニラさんにいたっては、たくさんの方を誘ってくださいました。
本当にありがたいです~!!!!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

で、今日から人気投票を受け付けているのですが、ぼちぼち集まってきています!
誰が1位になるのかしら?
楽しみです~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここを見た方も、よかったら投票してくださいね♪
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」はこちら→SAKURA'S HOUSE

昨日、夜遅くまでお写真をUPしたのと、今日、UPしたお写真の持ち主さんにご挨拶に行ったので、ちょっと身体にガタがきています。(おんぼろだからね・・・・・爆)
2日ほどお休みしますね。m(__)m ペコペコ
投票の方は受け付けています!

b0030673_2340068.jpg

おかあしゃん(私)が変なものを着せるの~。(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー byゆめ
[PR]
by kksyl5 | 2005-10-17 23:55 | その他
おニュ~だよん♪
9日の夜から昨日まで、主人が帰ってきていました。
で、本当なら11日にディズニーシーへ行こうって言っていたのですが、
あいにくお天気が悪くて断念しました。(T-T) グスッ
ディズニーシーへ行く話しとは関係なくもないのですが・・・。

まず、10日に新しいパソコンを見に電気屋さんへ行きました。
最初に、○泉にあるヤ○ダ電機へ。
そこで、ある程度機種を絞って値段交渉。
結構安くしてくれました。
でも、もう1軒くらいは行ってみたいσ(^^;)。
「考えてから来ます」と言ってケ○ズ電気へ。
そこで、同じ機種のお値段を聞いてみると、わずかに安い!
メモリの増設と5年間無料保証をつけていくらになるかと聞いてみると、
ヤ○ダ電機より5,000円近く安くなりました!w(°o°)w おおっ!!
で、結局お買い上げ♪(*'‐'*) ウフフフ♪
b0030673_1134779.jpg


PCのメモリを増設している間にプリンターを見たσ(・_・)。
ぜんぜん買う気はなかったのに、今のってスキャナーとかコピーまでできるんですね!
欲しいかも~・・・・・。
とりあえず、お値段だけ聞いて、また今度ってことで帰ってきました。

で、次の日。
ディズニーシーへ行っていればプリンターを買うこともなかったのに・・・・・。
悪天候で行けず、またケ○ズ電気へ。
もちろん、プリンターを買いに。(爆)
でも、エ○ソンにしようかキャ○ンにしようか、まだ迷っていました。
一長一短なんですよね・・・・・。
散々迷った挙句、キャ○ンにしました!
理由はね・・・・・今まで使っていたのがエ○ソンだから、今度は違う方がいいかと思って。
それにね、昨日PCを買ったときの店員さんがいて、その人が担当してくれたら値段もだいぶおまけしてくれたから。( ̄ー ̄)v ブイ!
b0030673_1275886.jpg

まだ使っていないので、使い勝手がいいのか悪いのかわかりませんが・・・・・。(笑)
[PR]
by kksyl5 | 2005-10-14 01:31 | その他
やりすぎた?
日曜日にワックスかけをしたって書きましたよね。
クイックルワイパーに付けて拭くだけのやつ。
だからとっても簡単なの。
そう、とっても簡単なの・・・・・普通の人にとってはね。
でも、私はリウマチです・・・・・。
それを忘れて、どうやらやりすぎたようです~。
昨日は、身体が痛くて、痛くて。
今日は、だいぶましになったけど、まだ痛い!。・°°・(;>_<;)・°°・。
身体のこと考えてやらなきゃいけないって思い知らされました。(涙)

ところで、この前の写真に写っていた銘々皿・・・・・なかなかステキでしょ?
川西にいたとき、私の家の前の家に住んでいる方が作ったものです。
陶芸をやっていて、なかなかステキな物がたくさんありました。
いくつか分けて頂いたので、ここで紹介できれば、って思っています。
b0030673_23174110.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-08-30 23:18 | その他
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧