カテゴリ:その他( 58 )
(V^-°)イエイ!
私はお昼の3時・または4時から6時くらいまでお昼寝をします。
子供みたいですよね。(笑)
でも、そうしないと身体が持たないんです~。

お昼寝をする前、時間があるとちょっとネットをします。
14日の昼間も時間があったのでチラッとバニラさんの「にゃんこな毎日」を覗きました。
いつもカウンターなんて気にしないのに、その時は見たんですよね、カウンター。
そうしたら見事に"40000"だったのです!!!
キリバンを踏めるなんて夢みたいです~♪

掲示板でお知らせしたら、すぐにキリプレを送ってくれました♪
かわいいポーチ☆
b0030673_2337929.jpg

写真、撮るのを忘れていて、載せるのが遅くなったけど、とってもかわいいでしょ?
ネコちゃんのお財布まで送ってくれてありがとうございました!
何入れようかなぁ?
考え中です~♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-11-22 23:37 | その他
MARCHING FESTIVAL
11月18日は「自衛隊音楽まつり」に行ってきました。

開演が14:15だったので、1時間ほど早く行って近くでのホテルでランチを食べました。
本当はブッフェ料理(食べ放題)が食べたかったのだけど、満員だったので中国料理を食べました。
けっこう美味しかったです~♪
b0030673_0575150.jpg

グランドパレスホテルの「萬壽苑」のお料理。

その後、武道館へ。
「自衛隊音楽まつり」、全部で4公演あるらしいのですが、けっこう人が来ていました!
ほとんど満員!(°O° ;) オドロキ!
さすがに自衛隊だけあってみんなの息はぴったりでした。
b0030673_161544.jpg


中でも和太鼓はとってもすばらしいものでした!
b0030673_182195.jpg


ぜひまた来年も行きたいです!!
ご主人様、よろしくお願いいたします~♪m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2006-11-18 23:00 | その他
トールペイント
先月、家の方で配布されている小冊子に「自宅でトールペイント教えます」という書き込みがあったのを母が見つけて「やってみれば?」と薦めてくれました。

私が脳出血で倒れて、見た目には後遺症がないように見えますが、実は字が書きにくいんです。
前からひどい字がもっとひどくなってしまいました。o(;△;)o エーン
だからトールももう出来ないだろうと諦めていました。
それでも4年半たって、できるならやってみたいという気持ちになってきた時でした。

きょう、思い切って体験教室に行ってきました!
あまりいいできばえではないけれど何とかやれるかな?
(上手に見えるところは先生がやってくれたところです~)
b0030673_1344140.jpg

一応やってみることにしました!
絵も字も少しずつ書けるようになるといいなぁ♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-11-09 23:10 | その他
これからよろしくね!
20日、ティーノちゃんに替わってきた車は「セレナ」ちゃん♪
ナビ付いてるし~♪
どこでも行けちゃう?(笑)
行動範囲が広がること間違いなし!ですね。

今日は、さっそく車のお清めに行ってきました。
ナビが教えてくれるように行ってみたら、早く着きすぎちゃいました。

しかし、ナビって便利ですね!
でも、これを使っていたら、頭使わなくてバカになりそう・・・・・。
(充分バカですが・・・(^▽^) ハッハッハ)

セレナちゃん、これからよろしくね♪
b0030673_016876.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2006-10-22 23:50 | その他
さよなら ティーノちゃん・・・・・
20日、やっと新車がやってきました!
でも、それは7年半お付き合いしてきた愛車=ティーノちゃんとの別れの日でもありました。
(ノ_<。)うっうっうっ
主人も姉も、もちろん私も、ティーノが大好きでした!
今は無くなってしまった車種だから、他の車に乗り換えるのが嫌でここまで乗ってきたのに、
やはりナビ付きの車の魅力には勝てませんでした。(汗)

ティーノちゃん、今まで本当にありがとう!
感謝しています!!m(_ _)m アリガトォ~★
b0030673_025012.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2006-10-20 23:53 | その他
悪い癖?
主人は、飲んで帰って来ると、ほとんどの場合お土産を買ってきます。
嬉しい場合もあるのですが、困った場合も多々あります。

嬉しい場合・・・・・美味しいケーキを買ってきてくれたとき♪
困った場合・・・・・晩御飯はとっくに終わっているのにおにぎりやお寿司を買ってきてくれるとき。
それから、あまり美味しくないケーキを買ってきてくれたとき!(-_-#) ピクピク

昨夜も千葉へ行ったので西船橋の駅でFLOのケーキを買ってきてくれました。
b0030673_1550653.jpg


晩御飯いっぱい食べてお腹いっぱいなのになぁ・・・・・。(爆)
しかたがないので今日の朝食べました。
b0030673_1551974.jpg

お味はまぁまぁだけど、私には大きすぎです~。
今度は「美味しいケーキ」をお願いします!!!m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2006-10-14 23:00 | その他
内定式
今日(もう昨日だけど)は色々な企業の内定式があったようですね。
甥も内定式に行って来ました。

父の事があって大変だった時、甥には会社の面接があって
思う以上に大変だったと思います。
甥が一番行きたかった会社の内々定が出たときには
父はすでにこの世にはいませんでした。

お父さん、天国から見えている?
今日、aceの内定式だったよ!
いつまでも見守ってあげてね。

遊んでいられるのも後半年。
厳しい現実が待っているのですが、頑張ってやってほしいと思っています!
p(=^‥^=)q がんばニャ!

今日の写真は帝国ホテルのフルーツケーキ「オーチャード」♪
b0030673_0472934.jpg

ちょっと前に、甥に「帝国ホテルのオーチャード、機会があったら食べたいね♪」
と話していたら、それから何日かして買ってきてくれました!
そりゃあ美味しかったけど・・・・・1万円出して自分では買いません。(爆)
[PR]
by kksyl5 | 2006-10-03 00:55 | その他
お墓参り
お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
いつもはお中日までにお墓参りに行くのですが、
今回は、昨日、甥が引っ越してきたので今日になりました。
(去年の春、一人暮らしがしたくて家を出て行ったのですが、
父の事もあり、このたび帰ってくることになりました。)

帰りに父の好きだった「十勝」に寄り甘納豆を買い、
これまた父が大好きだったお蕎麦屋さん「かつみや」に寄り、
お昼を食べてきました。
b0030673_23172158.jpg

お父さんも一緒に食べた?
美味しかったねっ♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-09-24 23:22 | その他
季節遅れの夏休み
14・15日は、主人の季節遅れの夏休みでした。

今年の夏休みは8月12日~16日までで、今までより少ないなぁ・・・と思っていたのですが、
7月15日~9月15日の間に2日間、好きな時に休みをとってもいいということになっていたそうです。
そこで、ディズニー・シーへ行こうと思って9月に入ってから、しかもギリギリに取る事にしました。

15日は甥の都合が悪く(甥に康平の散歩をお願いしていました)、14日にディズニー・シーへ行くつもりでいました。
しか~し・・・・・結局雨で行けませんでした!( p_q) シクシク
でも、甥が彼女を連れて遊びに来たので、まぁいいか。
主人は甥の彼女に初めてのご対面♪
かわいい子なんですよ~☆

次の日、15日は何も予定を立ててなかったので車を見に行くことにしました。
家の車、日産のティーノという車で8年落ちなのですが、今年の3月に車検を受けたし姉がとても気に入ってたので、もうしばらく乗ってもいい・・・と思っていました。
だけどこのティーノ、2列6人乗りでナビがないのです~。
5人で乗る時はいいのですが6人となるとちょっと・・・・・。(爆)
来年くらいに乗り換えるとして、少し研究を兼ねて車を見るつもりでいました。

でも、見だすとダメですね!(笑)
欲しくなっちゃいました~♪
トヨタ・ニッサン・ホンダ・マツダと4社見て回って、最終的にはニッサンのセレナかホンダのステップワゴンに絞りました。
どちらも良いところがあって決められません!

15・16・17日と、色々迷って結局出した結論は「セレナ」にしました!
納車にはしばらくかかるみたい。
10月中旬になりそうです~。
別に急いではいないけど、ナビ付きの車が来るのが楽しみです☆(^ー^* ) フフフフ


今日も写真がないので、この前とったビデオ。
らるちゃんです~♪短いけど見てね!
クリック♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-09-20 00:24 | その他
復活です!
今日、やっとHPをUPしました。
どうにかこうにか復活しました!
何とか主人の夏休み前には復活したいと思っていたので、ぎりぎりセーフです。
(主人の夏休みは12日から)
後で、リンクをはってくださっている皆様のところへはご挨拶に伺いたいと思います。
とりあえず、これからもよろしくお願いいたします♪m(__)m
b0030673_23135149.jpg

子供たちは、とりあえずみんな元気です♪
先月の19日から、康平が調子を崩していたのですが、それも今は治って元気にしています。
このお話しは時間のある時にでもしようと思っています。f(^^;) ポリポリ
[PR]
by kksyl5 | 2006-08-10 23:17 | その他
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧