カテゴリ:その他( 58 )
どうしようかな?
さっき、スキンの変更してしまった。
こういう色合いってけっこう好き!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし・・・・・このブログ、引越ししようと思っていたのになぁ・・・・・。
どうしよう・・・・・?
[PR]
by kksyl5 | 2007-08-27 23:13 | その他
同窓会
お休み中ですが、ちょっと復活!(笑)
昨日の出来事、書かないと忘れちゃいそうだからね~。

昨日は、中学のときの同窓会に行ってきました!
お世話してくれる人がいて、1~2年に1度、開かれているらしい。
こちらに引っ越してきたときに、Kちゃんが教えてくれたのだけど、
まだ、そのときは皆に会う自信が持てなかった。
で、去年はなくて、今年、開催されたので、思い切って行って来ました。

でも、中学のときの記憶ってほとんどない私。(爆)
会った人たちも「そういえばいたかなぁ・・・・」って感じ。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
それでも、みんなでワイワイやって、なんとなく楽しい時間を過ごしてきました♪
仲の良かったMちゃんにも会えたしね!


ここからは、話題は変わってケーキの写真♪

まずは、6月10日。モンサンクレールのケーキ♪
おいしかったです!( ^0^)_D イタダキマース
b0030673_22471528.jpg

器:ヘレンド

6月14日。
主人が買ってきてくれた「RL」(エールエル)のケーキ♪
関西にいたときは、好きでよく食べました!
新宿高島屋に入っているのを見つけて買ってきてくれました♪(^▽^笑)
b0030673_22511555.jpg


6月26日。
主人が大宮駅で買ってきてくれた「BUZZ SEACH」のケーキ♪
大きいので「食べられるかなぁ?」なんて思ったけど、全然大丈夫でした!(笑)
b0030673_22554697.jpg

カップ:ロイヤルアルバート   プレート:ロウレイズ

7月12日。
またまた、主人が買ってきてくれた「グレマシーニューヨーク」のケーキ♪
おいしかったけど、イチゴがすっぱくてちょっと残念。(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
b0030673_2314231.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-07-15 23:03 | その他
少しお休み・・・・・
ここのところ、ちょっと忙しいので、少しお休みさせていただきます。

すみません。m(__)m

b0030673_0222238.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-07-06 00:22 | その他
忙しかった~
10日から昨日まで、私にとっては忙しかったです~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

10日・・・・・
康平のおむつカバーを買いに目黒のポンポリースへ。
一番初めに買ったピンクのパンツ。
ちょっと大きい上にゴムが全然効かなくなってしまいました。(爆)
二番目に買ったパンツ、これはちょっと小さめ・・・・・。
同じポンポリースのなのにね。
店員さんに聞いたら、商品を新しくするときにサイズも変えたらしい。
わかっていれば、ワンサイズ上のを買ったのに。(^_^メ) ピクピク
で、ワンサイズ上のパンツを2枚買ってきました。

12日・・・・・
この日は病院。

14日・・・・・
トールのレッスン。

16日・・・・・
用事があって東京へ。
お昼に、神田の「藪そば」を食べて、帝国ホテルで買い物をして帰ってきました!
帝国ホテルの「小海老のグラタン」最高においしいの♪(私にとってはね!)

17日・・・・・
康平が左耳を痒がっていました。
見ると腫れて痛そう。
すぐに動物病院へ。
洗ってもらってだいぶ良くなったみたい。
お薬をもらって帰ってきました。
しかし、1時間半も待たされて疲れた~。(ToT)

19日・・・・・
来客有り。

20日・・・・・
歯医者さん。
やっと、奥歯の腫れがひきました。\(-o-)/


普通の人なら、全然問題なく過ごせちゃうんでしょうね。
私は、もうくたくた・・・・・。
今日は、一日寝ていました。
明日も、一日寝て過ごします~。(#^.^#) エヘッ


この前買った帝国ホテルのゼリー♪
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
b0030673_22534276.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-06-21 22:55 | その他
こっちもキタ━(゚∀゚)━!
23日、水曜日、ついに家にも「液晶テレビ」が来ました!
b0030673_0445758.jpg


事の起こりはG.W.・・・・・。
私がお昼寝しているときに、近くのDエーに一人で出かけた主人。
私が起きて、ふと、ベッドの横を見ると何やら包みが。
"Nintendo Wii"って書いてあるじゃあ~りませんか!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そういえば、ちょっと前に「欲しい」って言ってたよね・・・・・。
「売ってたから、買ってきた♪」ですって。
まぁ、それはいいとして。
問題はその後です。
金属の近くに置いちゃ、いけないらしいのです。

寝室のテレビ、金属のラックに置いてあります。
つまり、ここには置けないってことですよね。
じゃぁ、テレビを移動する?・・・・・と言っても置く場所がないし・・・・・。
結局、ダイニングに置くしかない!っということになりました。

でも、ダイニングのテレビを買いかえるって言うことは、それが入るラックがいるって言うことです。
家には猫が4匹もいますからね。
その猫たちが、食器棚から降りるときに、テレビの上に降りたりするんです~。
だから、今までブラウン管のテレビで我慢していたんです~。
でも"Wii"を置くには、新しいラックを見つけて、テレビを買いなおさなければいけません。

休みのたびに、いろいろなお店を見て回って、ようやく条件に合うラックを見つけました!
ラックを見つけたら、あとはテレビを買うだけです。
19日の土曜日に電気屋さんに行って、テレビとDVDレコーダーを買ってきました。
"Wii"のために痛い出費です・・・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
でも「ゆめの箱♪」買ってもらったんだから仕方ないか。

因みに、テレビは32型です。
本当は、もっと大きなテレビが欲しいところなんだけど、32型を置くのが精一杯。
仕方がないですね・・・・・。

More
[PR]
by kksyl5 | 2007-05-25 00:53 | その他
お出かけ
先週の日曜日は、お彼岸の入りだったので、父のお墓参りに行きました。

そして、21日、この日は春分の日でお休みだったので、吉祥寺まで買い物に行きました。
入院していたとき知り合ったリウマチ患者さんが、とても履き易そうな靴を履いていたので、どこで買ったか聞いたところ、たぶん吉祥寺の東急だと思う(お姉さんが買ってきてくれたそうです)、とのことだったので行って来ました。
同じ靴はなかったけれど、同じような靴で履きやすいのがあったので買って来ました。
これで外出準備はOK!
あとは体調が良くなれば・・・・・。

しか~し、2日間も出かけてしまったので、その分とても疲れました。
今週は、どこへも行かずにお休みしています。
早く、体調が良くなってお出かけできるようになりたいです~。。°(ToT)°。

More
[PR]
by kksyl5 | 2007-03-25 15:05 | その他
1月17日
16日はトールペイントの日でした。
先月・先々月をかけて、まずはコースターを作りました。
今回は、壁掛けに小さなバラを描きました。
写真、撮り忘れたのでまた後から載せますね~♪


それから・・・・・。
17日は、阪神淡路大震災から12年目でしたね。
あの時亡くなった方々の13回忌・・・・・。

あの震災のことは私の記憶からは遠ざかって行きつつあります。
でも、決して忘れてはいけないんですよね。
この日が来るとそう強く思います!
[PR]
by kksyl5 | 2007-01-18 00:53 | その他
見られますか?
メールチェックをしてびっくり!
マックから私のブログが見えないらしい。
スキンを変えたのが原因らしいけど?

さっそく違うスキンにしてみました。
今度はちゃんと見えてます?

b0030673_23384929.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-01-13 23:39 | その他
横浜~♪
10日はmichiyonさんとそのお友達たちが開催されている作品展を見に横浜に行ってきました。
(これを書いているのは17日です・・・・・。おそっ!)

まず、michiyonさんの作品展を見る前に腹ごしらえを!
と言う事で、せっかく横浜に来たのだからランドマークタワーでご飯を食べよう!と思いました。
ランドマークタワーは上がホテルのレストランになっているので景色を見ながらお食事できたら最高じゃないですか。
まずは70階にあるスカイラウンジへ。
でも、もうすでにいっぱいでした。(T.T)
そこで、今度は68階へ。
フレンチ・日本料理・中国料理とまわってみましたが、どこもすでに満席でした。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
しかたなしに、景色を見ることは諦めてB1にある軽食のレストランに入りました。
しかし、これが失敗の元!
お料理が出てくるのにすご~く待たされただけじゃなくて、サービスも最低。
ちゃんと椅子にかけさせてくれないし、出されたお水がなくなっても注ぎにきてくれない。
これでサービス料10%取るなんて許せないです~!!!

気を取り直してギャラリー山手へ。
michiyonさんたちの作品展は猫&クリスマスをテーマに4人の作家さんたちが作品を持ち寄っての作品展でした。
どれも素敵なものばかり♪
でもね、私はキリスト教徒じゃないし、もう甥も大きくなってしまったからクリスマスって関係ないのです・・・・・。m(__)m
なので、あまりクリスマスに関係ないものを買ってきました♪
b0030673_0513371.jpg

michiyonさんのところで買ったポーチ♪
クリスマス柄だけどそうじゃなくても持てるでしょ。
藤井さんの作ったおちょこ(?)とネコちゃんの絵♪

その後、横浜ベイブリッジを通って帰ってきました。
横浜観光、もっとしたかったんだけど時間がなくてできませんでした~。
また行きたいな♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-12-10 23:00 | その他
携帯替えた!
携帯電話のポータビリティ制度ができてAUが一人勝ちらしいけど、
そんな中、私も携帯電話を替えました。

今まで使っていたのはソフトバンク。
関西にいた頃からだからかなり長くソフトバンクのを使っていたけれど
どうにもこうにも電波の入り具合が悪すぎて主人との連絡が取れないこともしばしば。
もっと早くに替えたかったのですが、いろいろ理由があり解約できずにいました。
それがやっと29日に、ソフトバンクとの契約を解約してAUに乗り換えることができました。

電波の入り具合、とってもいいです!
これで主人に「電話がかからない!」って言われなくてもすみます!
あ~、よかった!よかった!!\(^ ^)/ バンザーイ

番号ポータビリティじゃなく、番号ごと替えたので今までの番号ではかかりません。m(__)m


今日の写真、この前の誕生日の写真。
甥がくれたお花♪
b0030673_124445.jpg

次の日食べたケーキ♪(プラネッツのケーキです。)
b0030673_125457.jpg


おまけ
甥が母にあげたお花♪(この前UPしそこなったから)
b0030673_1271570.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2006-12-02 01:29 | その他
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧