カテゴリ:その他( 58 )
\(^o^)/
やっと入れました!!

ヽ(^o^)丿

疲れた・・・。( ´Д`)=3 フゥ
[PR]
by kksyl5 | 2016-02-15 16:27 | その他
替えようかな・・・・・?
さくらです。

リウマチの方は、少しですが良くなってきています。

ただ・・・・・左の膝が少しですが腫れてきて痛いです。

やっぱり手術が必要かな・・・・・?

秋くらいまでもってくれるといいのですけどね。


ところで・・・・・

ブログのお引越しを考えています。

ここのブログ、コメントを書き込めるようにすると、へんなサイトのコメントが入るから。


お試しで違うブログに書き込みを始めています。

心が決まったらお知らせ致しますね。
(止める事もあるかも?)
[PR]
by kksyl5 | 2008-02-15 01:38 | その他
コメントについて
ここのところ、続けざまにアダルトサイトからのいやなコメントが投稿されていたので、
コメントをエキサイトブログメンバーのみにいたしました。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2008-01-15 15:48 | その他
お休みします~
ここのところ、ちょこっと忙しいので、しばらくお休みします。

すみません!( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ
[PR]
by kksyl5 | 2007-12-04 00:38 | その他
なぜ?
こちらへのコメントの書き込みができません。グスグス((o(T^T)o))バタバタ
昨日からなの・・・・・。
なぜ?????

記事の書き込みならできるかな?

コメントのお返事・・・・・。

>うさこさん♪
うさこさん、こんばんは~♪
昨日、レス書いたんですけれど、何度送信しても書き込みができなくてすみません。m(__)m

バザー、雨の中・・・・・と言っても屋内なんですけどね、やりました!
さすがに来る人は少なかったと思います~。
場所は抽選なので、来年出られるかわからないけど、またきっと申し込むと思います。(=^_^=) ヘヘヘ
そのときは来て下さいね♪
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-30 23:31 | その他
リサイクルバザー
今度の土曜日(27日)に、市の関連団体?の主催するリサイクルバザーに出品しますので、
しばらくこちらへの書き込みはお休みいたします。

いらないものを探したり、値札をつけたり、ちょっと忙しくなりそうです~。
おまけに、昨夜は康平のお腹の調子が悪かったり(ピ~でした)・・・・・。(T.T)

でもがんばらなくっちゃ!e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-24 01:45 | その他
調子が・・・・・
この頃、どうもネットのつながり具合が悪い!
と思いプロバイダーに電話してみました。

原因、わかりました!!
ここでは言えませんけど・・・・・。

もし、しばらく落ちていたらネットができないかも?と思ってください。
グスグス((o(T^T)o))バタバタ

その前に、ネットカフェでもどこでも行ってお知らせしますけどね♪
はぁ~、ため息でちゃう・・・・・。((( T_T) トボトボ
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-19 16:18 | その他
退院してきました!
今日、やっとのことで退院してきました。

まだ体調があまり良くないので、入院のことはまた後日書くことにします。

まぁ、とにかく無事でいますから♪ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-10 23:45 | その他
入院中
急遽、入院いたしました。

理由はまた後日退院したら書きます・・・・・。(涙)
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-03 11:25 | その他
このブログ
こちらのブログ、私の日記(イヤ週記かな?)として残すことに決めました。

題して
 「さくらの苑」 

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

ニャンズ&ワンのブログは コチラ です♪
こちらもよろしくです~!!(^0^* オッホホ
[PR]
by kksyl5 | 2007-09-11 14:36 | その他
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧