カテゴリ:病院( 9 )
整形外科へ
記事は投稿できるようですね!
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ


今日は、整形外科に行きました。

2週間ぶり。
足の調子、やっと戻ったみたいです~♪
もうなりませんように!(=^人^=) お願いニャ

先生が「今日も検査して行く?」と言うので
「また今度・・・・・」ということにしました。
そんなに検査ばかりしたくないです~!(T.T)

帰りに池袋でケーキを買って帰りました♪
また今度紹介しますね~☆
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-30 23:42 | 病院
順調です♪
昨日は、病院に行ってきました。

ここのところ、毎日寝ていたから疲れました~。(はぁ~)

結果は順調です!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと1週間、抗生物質を飲んでやめます。
どうかぶり返しませんように・・・・・。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

とりあえず、ご報告・・・・・。
コメントのレスはまた!m(T-T)m ホントウニゴメン
[PR]
by kksyl5 | 2007-10-17 15:53 | 病院
病院の日
25日は病院の日でした。
5週間に1度の整形外科。

右足・膝のレントゲンをとりました。
人工関節異常なし!(¬ー¬) フフフ

それから、前回行った時にした血液検査の結果を聞きました。
CRP・・・・・上がってました。ショック!
膝関節、人口にしたのになぁ・・・・・。
頚椎に問題ありだからかな?

先生は、お薬の「リウマトレックスを1カプセル増やしたら?」と言いますが、私はできるだけ増やしたくないので、「調子がもっと悪くなったら考えます。」と返事しました。
リウマトレックス、元は抗癌剤だから副作用もあるだろうしね・・・・・。

ま、とりあえず、リウマトレックスの副作用を抑える薬(?)として"ヨウ酸"をもらってきました。
今のところ、副作用はないけど、本当に効くのかな?
わからないよね・・・・・。

今より悪くならないように気をつけなきゃね!
[PR]
by kksyl5 | 2007-09-25 23:45 | 病院
おいしい幸せ♪
今日は、病院に行ってきました。
2科にかかるので、時間がかかるだろうと思っていたら、以外や以外、どちらもすいていて、お薬をもらっても1時間かかりませんでした。

早く病院が終わったので、池袋のトーブをブラブラ。
お腹がすいていれば天ぷらでも食べようと思っていたけど、全然すかないので、お弁当を買って帰りました。
母と姉と私、3人分のお弁当♪
何にしようか迷ったけれど、美濃吉のお弁当とちらし寿司、日本橋大増のお弁当を買って帰りました。

久しぶりにおいしいお弁当☆(●^o^●)
重かったけど、おいしくて満足しました~!

写真、撮らないうちに食べちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by kksyl5 | 2007-09-11 23:59 | 病院
病院へ
昨日は、退院後、初めての病院でした。

まず、レントゲンで右膝を撮りました。
異常なし!( ̄ー ̄)ニヤリ

次に、曲がる角度を測りました。
110゜・・・・・私的には「よくできました~!」ですが、
先生は「あと10゜、曲がるといいんだけどね・・・・・」。

手術前が80゜だから◎だと思うんだけどなぁ・・・・・。
ま、もうちょっとリハビリがんばってみます!

体力がまだ戻らなくて、出かけると次の日は一日寝ています。
徐々に体力つけていくしかないですよね・・・・・。(溜息)
[PR]
by kksyl5 | 2007-04-04 23:19 | 病院
五右衛門
今日は病院だったのですが、
先生が来るのがとても早かったので(時間より30分も早かった)
すぐに終わってしまいました。
なので、帰りにスパゲティのお店「五右衛門」に寄りました。

姉が食べた「松茸のペペロンチーニ」
b0030673_0511562.jpg

私が食べた「きのこの醤油バター」
b0030673_052095.jpg

それぞれに美味しかったです~♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-11-14 23:00 | 病院
昨日は病院
昨日は病院に行ってきました。
いつものように、脳外科へ行って、婦人科へ行って、それからレントゲンを撮って、整形外科へ。
レントゲンは、両肘と両膝を撮りました。
ここのところ、右肘の調子が悪いからね・・・・・。(T-T) グスッ
で、せっかく整形外科へ行ったのに、いつもの先生が手術で診察できませんでした。
な~んだ!ムカ・・・(-_-メ)
違う先生が見てくださったけど、今の段階では、肘の人工関節はあまり結果が良くなくて、もし、人工関節にしても、動くのはこれくらいだろうとのこと。
そんなことわかっています。
だから、使えるだけ今の関節を使うしかないじゃない。(━┳━ _ ━┳━)
ま、手術してから17年、よくもっているほうだと思います。
だから、もう少しがんばってね!フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ
b0030673_2340759.jpg

日曜日に作ったマーマレードケーキ♪
帰ってきてから食べました~☆
お皿=ウエッジウッド「ブルーサイアム」
[PR]
by kksyl5 | 2005-08-24 23:42 | 病院
病院の日
2日は病院に行ってきました。
朝9:00頃出て行って、帰ってきたのは5:00頃。
とても疲れました!
元気じゃないと病院にも行けません。(苦笑)
ただでさえ調子が悪いのに、病院行ってもっと調子が悪くなっちゃった。
ちょっとお休みするかも?
猫たちの元気、分けて欲しいなぁ・・・・・。
b0030673_015873.jpg

ちくわ大好き♪(サク)
[PR]
by kksyl5 | 2004-11-04 00:15 | 病院
病院の日
昨日は、病院へ行った。
私は3つの科にかかっているのだけど、昨日行ったのは整形外科。
受診前に検査の予約があったので、少し早く行った。
採血する場所はとても混んでいた。(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ
まぁ、時間があるから大丈夫でしょ!
と思ったのは大間違い、やっと採血して検尿して整形外科に戻ると名前が呼ばれていた!
いつも遅いのに、こういう時は早いのよね~。(爆)
幸い、今はどうということもないのでお薬をもらって帰った来ました。
b0030673_0162140.jpg

写真はフリースのひざ掛け。
お友達のプレゼントに買ったのですが、私も欲しくなって買っちゃった。(笑)
[PR]
by kksyl5 | 2004-10-07 00:16 | 病院
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧