カテゴリ:猫( 39 )
「猫展」2
行って来ました「猫展」!
買ってきたものは・・・
「キャットプリン」さんの「お嬢様ブラウス・ベッキーちゃん」と「ベッキーちゃんのボンネット♪」。
b0030673_13491914.jpg

「お嬢さまブラウス」の方は、HPをチェックしてて買うつもりにしていた。
でも、最初は赤にしようと思っていたの。
その方がかわいいかなぁ~て思って。
でも、しっぱなさんが、ちょしちゃん人形に黒いのを着せるのを見ていたら、やっぱり「黒」がいい!って思って「黒」を買ってきました!

でもねぇ・・・・・家のコたち「カブリモノ」はだめなのよねぇ。
ブラウスは大丈夫だけど「カブリモノ」は・・・・・・。
すっごく・すっごく悩んで・・・・・やっぱり買ってしまいました!
だってセットで着たほうがぜったいかわいいんだもの♪

昨日、さっそくゆめに着せてみたら・・・
やっぱり、すっご~~~くかわいい!
b0030673_13433167.jpg

でもね、この後・・・
b0030673_13443465.jpg

ゆめでさえこれだから、きょうすけに着せるのはもっと難しそう!
昨日、ちょっと着せようとしたときでさえ、人の手を噛んだんだもの。(T-T) グスッ
しっぽなさんやニヤちゃんに「きょうすけくんの(着たの)がみたい!」って言われているけど、プレッシャーだなぁ・・・・・。

あとは、うちのコグッズとして「シュワンツ」さんでTシャツと「ねずみのおやつ」のAyumiさんに、サク・ゆめ・らるの絵を頼んできました♪
どんな風にできてくるか楽しみです~♪
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-04 13:54 |
「猫展」
そろそろプランタン銀座で「猫展」があるかなぁ~、と思って調べてみたら・・・・・。
なんと、3日からでした!

康平の絵や招きニャンワンでお世話になっている「シュワンツ」さんが出るのが3日から6日になっていたので3日に行こうと思っています。
もちろん「キャットプリン」のお洋服も手に入れてくるつもり。
楽しみ~♪

でも、今回はこの前「きょうすけの絵」を書いてもらった西村明美先生は出ないみたい?
それがちょっと残念・・・・・。

b0030673_23503541.jpg

b0030673_23482081.jpg

ちょっと前の写真だけど、らるはヒーターに当たりたいとこうやって隙間にうまく入ってくる。
細いからできる業?
ゆめじゃ無理だね!(笑)
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-01 23:51 |
ネコグッズフェア
一昨日(3月27日)のことだけど、大宮・高島屋であった「ネコグッズフェア」に行ってきました。
michiyonさんの「キャットバルーン」が出展していたからです。
今回は、猫の生地とキャットニップの入った袋を買ってきました。
帰ってきてさっそくキャットニップの入った袋をゆめにあげると・・・・・・・それはもう大喜び~♪
b0030673_23404387.jpg

でも、すぐにらるも起きてきて、ゆめはらるに袋を取られてしまいました。
b0030673_23415598.jpg

身体はゆめのほうが大きいのに、らるに負けてしまうゆめ。
仕方ないね・・・・・。
仲良く遊んでくれればいいのにね。

後は、キャットバルーンじゃないところで猫柄のマグカップを買ってきました。
今回は「家のコグッズ」は無し。
後で手紙で頼もうと思っていたのに、帰ってきたら住所を書いた紙が無い!
どこにやったかな???
[PR]
by kksyl5 | 2005-03-29 23:48 |
お休み
21日は、パーマをかけてきた。
11頃、予約無しで美容院へ行ったらすごく混んでいて、2時半くらいになると言われた。(爆)
しかたなしに買い物やお昼を食べて2時半まで時間をつぶした。
それからパーマをかけて、帰ってきたのは6時過ぎ。
ちょっと身体がしんどい・・・・・。

22日、この日は病院。
脳外科、婦人科、整形外科の受診。
帰りに2件、買い物に寄って帰ってきた。
もう、身体はボロボロ。(泣)

今日はずーっとお休みして、少し身体の調子は良くなりました。
でも、28日から関西の主人のところに行く予定。
なので、しばらくHPをお休みします。
3月10日に帰ってくる予定です。
良かったら掲示板にメッセージ書いてくださいませ。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

b0030673_23291214.jpg

写真は、きょうすけの寝床をとってしまったサク。
ちょっときょうちゃんの真似をしてみたかっただけなのに、怒られてかわいそうなサク。
[PR]
by kksyl5 | 2005-02-23 23:32 |
「和み猫屋」と「お友達」
20日は、銀座プランタンで開催されている「和み猫屋」に行って来ました。
で、その後、高校時代の友達に会いに行ってきました。
Oちゃんに会うのは、たぶん彼女が息子さんを生む前だったから15年以上前。
変わっていたらどうしよう・・・?なんて思ったけど、ぜんぜん変わっていませんでした。
高校のときのお話とか、息子さんのお話とか、いろいろお話して来ました。
もうずっとクラス会もしていないとか・・・。
「みんなに会いたいから、クラス会してって幹事さんに言って!」ってお願いしてきちゃいました。
生きているうちにしか会えないものね。みんなに会いたいなぁ!

b0030673_0141392.jpg

「和み猫屋」で買って来た首輪(ゆめ着用)とストラップ
[PR]
by kksyl5 | 2005-01-23 00:15 |
ネコグッズ♪
昨日は、モンママさんのインターネットショップ「キャットバルーン」が、柏・高島屋に出店しているので行って来ました。
モンママさんのお店だけじゃなく、いろいろな作家さんが出店していました。
かってきた物は次の写真。
b0030673_064336.jpg

箸置き・開運卵=キャットバルーンさん
携帯ストラップ=ペルスネージュさん
ピアス=W-WELLさん

それから、テーブルマットとトレイも買ってきました。
b0030673_011297.jpg

トレイを写すの忘れましたが、上側と一緒の柄です。

それから、日記に書いたようにモールのネコちゃんたちも買ってきました。
まだまだ欲しいものはあるけれど、お財布と相談なのでこれくらいにしておきました。(T-T) グスッ
[PR]
by kksyl5 | 2005-01-10 00:15 |
デジカメ
10日間もサボってしまった。(爆)
その間、何をしてかというと・・・・・。
10日~13日まで、逆単身赴任の主人が帰ってきていました。
主人が帰ってくると忙しいの。
なぜか?というと・・・
つい、一緒に出歩いてしまうからです~。
今回は11日に電気屋さんに行きました。
特に何を買うでもなく、あっちこっち見ているだけなんですけどね。

デジカメのコーナーで、何気に覗いていると・・・・・
だんだん欲しくなってきちゃいました~!
で、ついに買ってしまいました~♪
だって、今のデジカメって充電器においておくだけで充電できるんですもの。
すっごく便利ですよね~。

撮った写真をPCに入れるのが面倒で放っておいたら、
WinXPの場合はUSBをつなぐだけでOKなんですね。
なんだ~、簡単じゃないの。
昨日、気づいて、やっと写真を入れました。(笑)

b0030673_130267.jpg

カシオのEX-Z55で撮った写真です。
ゆめちゃん♪
[PR]
by kksyl5 | 2004-10-18 01:32 |
NEKO
昨日発売の「NEKO」に家の猫たちが載った。
うれしいです~♪
やっぱり親ばか!
b0030673_0375327.jpg

表紙の猫ちゃんじゃないよ。
[PR]
by kksyl5 | 2004-10-03 00:36 |
マイブログ!
「ねこのおしごと」のやまだよりさんが作っているブログ。
時々覗かせてもらっているんだけど、ついに私も作ってしまいました!
でも使い方がイマイチわからん?
まぁ、使っているうちに何とかなるかな?
って、私っていつもそう。(笑)
まぁ、使っているうちに何とかなるでしょう!
b0030673_12151718.jpg

写真は、おねだりしている「きょうすけ王子様」!
[PR]
by kksyl5 | 2004-09-22 12:16 |
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧