カテゴリ:猫( 39 )
見つかっちゃった?
b0030673_1485455.jpg

Kazumiさんに見つかっちゃった、サク!(笑)
寝ているの~。(-_-) zzz
[PR]
by kksyl5 | 2005-08-26 01:51 |
夏休み中の出来事
8月8日・・・
明日から夏休みなので、仕事を終えてから主人が帰ってきました。
まずは、子供たち(ニャンズ&ワン)を動物病院に連れてってもらわなくっちゃ!

8月9日・・・
今日は、サクを動物病院に連れて行きました。(ワクチンを打ちに)
まず、康平のお薬と11日に出かけるのでフロントラインをもらい、それから、サクのワクチンを打ってもらいました。
しかし、サクの体重を量ってびっくり!
7.1kgだなんて・・・・・きょうすけより1kgも重い!L(・o・)」 オーマイガ

8月10日・・・
今日は、ゆめ・らるを動物病院に連れて行きました。
昨日のサクと同じく、ワクチンを打つために。
まず、ゆめの体重を量って驚いた!
5.75kg!
いつの間にこんなに太ったの?( ̄□ ̄;)ガーン
らるは3.25kgで変わらず。
家で細いコってらるしかいないのね・・・・・。(ToT)
b0030673_1361459.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-08-21 01:37 |
思うこと
今日の昼間、ちょっと時間があったのでネットをしてお友達のサイトを覗いていた。
そこの日記に「里親募集」のことについて、ちょっと書かれていたんだけど、読んでいて気持ちがよくわかった。

ネットをしていると、見なくてもいいものを見てしまうときってあるよね。
私の場合、里親募集とは関係ないけど、3年前のある日、知人のサイトを見ていて、偶然見てしまったものがあった。
脳出血で退院間際のことだったので、何でクリックしてしまったのかよく覚えていない。
ただ、そこで見てしまった写真のことは、忘れようとしても忘れられない。
そんな風に、ネットの世界では見たくなくても見せられてしまうってこと、あるんだよね。
ずーっと心の中でくすぶっていたこの思い、ここで打ち明けて少しは気が楽になった気がする。

写真は、前に食べたサンドウィッチ。
姉が、サンドウィッチ用のパンを買ってきたから、明日もきっとサンドウィッチだわ♪
b0030673_23401674.jpg

プレート=ロイヤルアルバート「レディカーライル」だったかな?
[PR]
by kksyl5 | 2005-08-04 23:41 |
ゴスロリ風ワンピース♪
この前、ネットのお友達に教えてもらった猫のお洋服やさん=「56nyan」。
そこで一目惚れしてしまったのが「ゴスロリ風ワンピース」♪
とってもかわいいんだから☆

まずは、きょうすけ王様☆
b0030673_16452029.jpg

ポーズとっているみたいなところはさすがでしょ♪
でも、ヘッドドレスは、さすがに一緒はちょっとね・・・・・。(爆)
b0030673_16475195.jpg


サク☆
b0030673_16492315.jpg

ゆめにあわせて作ったので、サクにはパツンパツン。
胸のマジックテープがやっとつながっています。(笑)
b0030673_16511370.jpg


ゆめ☆
ゆめに合わせて作っていただいたので、サイズはぴったり♪
でも、写真を撮ると、どうしても不機嫌そうになってしまうの。
普段は甘えん坊でとってもかわいいコなのに損だよ。
b0030673_16544759.jpg


らる☆
「ゴスロリ」の格好が一番似合うのは、やっぱりらるかもね♪
でも、らるに合わせたら他のコ誰も着れないじゃない。f(^^;) ポリポリ
b0030673_16575177.jpg

ヘッドドレスもとってもお似合い♪
b0030673_1659239.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2005-07-20 16:59 |
待ちぼうけ
誰かが入ってくるのをドアの陰で待っていたゆめちゃん・・・・・。

誰も来ないので座り込んでしまいました!(笑)
b0030673_0455430.jpg

とんだ"待ちぼうけ"だったね、ゆめちゃん。
[PR]
by kksyl5 | 2005-07-08 00:46 |
michiyonさん家のネコちゃん♪
昨日は「LAWLEYS」に紅茶を買いに出かけました。
そろそろ暑くなってきたのでアイスティーを買ってこようと思って。

でも、その前にお近くだと聞いていたmichiyonさんのお宅に寄らせていただくことにしました♪
michiyonさんは「キャットバルーン」という、インターネットでネコの雑貨を扱っているお店をやっています。
この頃では、柏や大宮の高島屋でも「猫展」があると出店していて、今月は新宿・高島屋にも出店されるそうです。
そのmichiyonさんのお宅には3匹のネコちゃんたちがいて、どのコもすごくかわいいのです!

まず、michiyonさんの家に入ると、すぐにクーちゃんがスリスリ~とお出迎えしてくれました♪
すっごくフレンドリーです!
あぁ・・・家のコたちもこんなにフレンドリーならかわいいのに・・・・・。(爆)
b0030673_23591176.jpg

上手にご飯を食べるところまで見せてくれました♪

でも、モンちゃんとフクちゃんは椅子の後ろに隠れて出てきてくれません。
(普通はこういうコが多いですよね)
で、michiyonさんが、まずフクちゃんを引っ張り出してくれました。
b0030673_031384.jpg

目が大きくて、とってもかわいいコです~♪
もう少ししたら怖がらずに出てきてくれるかもね!

最後に残ったモンちゃん。
一番会いたかったネコさんだったんですが、「フ~フ~!」吹かれてしまいました。(T-T) グスッ
b0030673_074377.jpg

michiyonさんが椅子の裏から引っ張り出してくれたのに、今度はテレビの裏に隠れちゃいました~。
以前は、人が来ても大丈夫だったらしいけど、今はダメになってしまったそうで、とても残念でした。
早く人見知りが治るといいね。

モンちゃん・フクちゃんには嫌われちゃったけど、クーちゃんはナデナデさせてくれたし、michiyonさんともお話ができて楽しかったです♪(*'‐'*) ウフフフ♪
[PR]
by kksyl5 | 2005-07-02 00:14 |
箱猫2
b0030673_23402539.jpg

b0030673_23411666.jpg

ダンボールに入った「ゆめ&らる」。
一緒に入らないところが家のコらしい・・・・・。(苦笑)

それにしても、このごろちょっと手の具合が悪い。
そろそろ限界なのかなぁ・・・?
でも、もうちょっとがんばって欲しいところ。

日記やこのブログ、今でも時々しか書いてないけど、さらにお休みすることが多くなりそうです。
(T-T) グスッ
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-27 23:47 |
ゴスロリ系3
今日は、らるのゴスロリ系。
かわいいでしょう♪(親ばか炸裂!)
b0030673_0311832.jpg

b0030673_0324335.jpg

主人にも「親ばか」って言われました~。。・°°・(;>_<;)・°°・。
いいんだもん!どうせ親ばかだもん!!!

昨日は、またまた甥を送っていって、今日も出かけて、とっても疲れました。
早く寝ます・・・・・。
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-11 00:34 |
ゴスロリ系2
日記で紹介できなかったサクの写真。
どうしてお笑い系になってしまうんだろう?(^O^)きゃはは
やっぱり、存在そのものがお笑い系なのかしら?
b0030673_0342658.jpg

こんなのもあります~♪
b0030673_035195.jpg

笑かしてくれてありがとう!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-09 00:38 |
ゴスロリ系
きょうすけの写真、日記にペッタンしたけど、けっこう撮ったのでこちらにもペッタンしておきます♪
かわいいでしょ~☆(親ばか)
b0030673_0245880.jpg

b0030673_0252542.jpg

他のコの写真は、また日記の方で公開しますね♪
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-08 00:26 |
  

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧