復活でございます☆
長らくお休みをいただいてすみません。m(__)m
いろいろ忙しくて・・・・・。
やっとなんとか復活という具合になりました。

では、24日のお話を。

22日、頑張って年賀状を完成させたせいで、23日は、朝から調子が最悪!
手のこわばりは強いし、何もやる気無し。
一日寝ていました。

その反動か?
24日は、調子は今一だったのですが、出かけたくて出かけたくて。
どこに行くでもなく、出かけました♪

今日はイヴ☆
主人、母、姉は鶏肉を食べます。
私は・・・・・鶏肉が食べられません!(鶏肉だけじゃなくて肉そのものが嫌いなの)
なので、晩御飯を買いに行きました。

"ガルガンチュワ"のグラタンか"たいめいけん"のオムライスが食べたい!
でも"ガルガンチュワ"は30日に行く予定にしているので、"たいめいけん"のオムライスを買うことにして日本橋の三越に行きました♪

三越のライオンさん♪
b0030673_0445419.jpg


以前、三越の"たいめいけん"でオムライスを売っていたのであるかと思ったら、変わってしまってテイクアウトはしていないとのこと。
仕方がないので"笹乃雪"で飛龍頭と湯葉の煮物を買ってきました。

でも、これだけじゃ消化不良!
やっぱり甘いのもがなくちゃね☆

ということで、近くの"千疋屋"に行きました♪
フルーツパーラーでクリスマスのケーキ(主人)とフルーツサンド(私)を食べて
b0030673_0533081.jpg

b0030673_0535193.jpg

帰りにケーキを買って帰りました☆
b0030673_05591.jpg



いつもは、クリスマスケーキなんて買わないんですけどね。
出かけたから買っちゃった☆

とてもおいしかったです~♪
やっぱりイチゴがおいしいといいよね!
お気に入りのケーキが1つ増えました☆
[PR]
by kksyl5 | 2007-12-26 01:05 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧