11月のおいしいもの♪ 2
昨夜は眠くなってしまって最後まで書けませんでした・・・・・。(苦笑)

で、昨夜の続き。

11月15に日は母の誕生日でした。
誕生日用に、母の大好きな帝国ホテルのアップルパイを買ってきてもらおうと、
甥にお願いしてあったのですが、帰りが遅くなり買って来れませんでした。

で、土曜日(17日)、わざわざ帝国ホテルまで行ってケーキを買ってきてくれました!
アップルパイじゃなくてホールのショートケーキ♪
高そ~!!
b0030673_0293627.jpg


おまけに、私の誕生日(25日)用にとモンブランもホールで買ってきてくれました!!
b0030673_0313963.jpg


去年はお花を買ってきてくれて、今年はケーキのプレゼント☆
お花のほうが安かったよね?
こんな高いケーキ、買ってきてくれてありがとう!(^・^)Chu♪

まず、17日の夜にショートケーキを食べました。
ショートケーキ、中がほとんど生クリーム!w(゜o゜)w オーッ
それでいてしつこくない!!
すっごくおいしかったです☆
b0030673_0382520.jpg

b0030673_0384523.jpg

器:ウェッジウッド

次の日、モンブランを食べました。
モンブランもすっごくおいしかったです~☆
b0030673_0404044.jpg

器:ノリタケ

おいしいケーキの食べすぎで、私の誕生日にはケーキを食べる気がなくなりました。(苦笑)
でも、本当においしかったですよん♪(*'‐'*) ウフフフ♪


続く・・・・・
[PR]
by kksyl5 | 2007-12-02 00:44 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧