人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L(・o・)」 オーマイガ
昨夜、新しい携帯に音楽を入れようと思いました。

ええとっ・・・・・
まず、iTunesでACCって形にインポートして、それからマイクロSDに入れればいいんだよね!
っと思いやってみた。

しか~し、何度やっても落とした音楽を携帯で聴くことができない!!

新しい携帯を買うときに、「特別なソフトがなくても音楽を入れられること!」というのが条件でこの携帯を買ったのに!(^_^メ) ピクピク

以前使っていたボーダフォンの携帯、知らずに買ったら、音楽を入れるのにセキュアmp3という形にしなくてはいけなくて、余計なソフトを買わなければならなかった。。・°°・(;>_<;)・°°・。

昨夜は、どうしてもできなかったので、今日の昼間、再挑戦してみた。
インターネットでいろいろなサイトを調べても、できるように書いてあるのに、どうしてもできない!!!

こうなりゃSoftBankに電話して聞くしかない!!
と思い、電話した・・・・・。

すると・・・・・
iTunesをバージョンアップすると、それに付随してクイックタイムも新しくなり、どうやら、そのクイックタイムが悪さをしているらしいことが判明!L(・o・)」 オーマイガ
なので、一度クイックタイムをアンインストールして、もう一度、以前のクイックタイムをインストールしなければならないらしい。

電話に出たおねえさん、それはそれは丁寧に教えてくれました。
そのおかげで、無事、以前のクイックタイムをインストールして、マイクロSDに音楽を入れることができました!!!
ありがとう♪\(*T▽T*)/ワーイ

しかし、思わぬところで時間がかかってしまいました。
アップルさん、バージョンアップしてもいいけど、不具合のないようにお願いします!

iTunesを使って携帯に音楽を入れている方、気をつけてくださいませ。
by kksyl5 | 2007-11-17 01:41 | 日記

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31