同窓会
お休み中ですが、ちょっと復活!(笑)
昨日の出来事、書かないと忘れちゃいそうだからね~。

昨日は、中学のときの同窓会に行ってきました!
お世話してくれる人がいて、1~2年に1度、開かれているらしい。
こちらに引っ越してきたときに、Kちゃんが教えてくれたのだけど、
まだ、そのときは皆に会う自信が持てなかった。
で、去年はなくて、今年、開催されたので、思い切って行って来ました。

でも、中学のときの記憶ってほとんどない私。(爆)
会った人たちも「そういえばいたかなぁ・・・・」って感じ。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
それでも、みんなでワイワイやって、なんとなく楽しい時間を過ごしてきました♪
仲の良かったMちゃんにも会えたしね!


ここからは、話題は変わってケーキの写真♪

まずは、6月10日。モンサンクレールのケーキ♪
おいしかったです!( ^0^)_D イタダキマース
b0030673_22471528.jpg

器:ヘレンド

6月14日。
主人が買ってきてくれた「RL」(エールエル)のケーキ♪
関西にいたときは、好きでよく食べました!
新宿高島屋に入っているのを見つけて買ってきてくれました♪(^▽^笑)
b0030673_22511555.jpg


6月26日。
主人が大宮駅で買ってきてくれた「BUZZ SEACH」のケーキ♪
大きいので「食べられるかなぁ?」なんて思ったけど、全然大丈夫でした!(笑)
b0030673_22554697.jpg

カップ:ロイヤルアルバート   プレート:ロウレイズ

7月12日。
またまた、主人が買ってきてくれた「グレマシーニューヨーク」のケーキ♪
おいしかったけど、イチゴがすっぱくてちょっと残念。(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
b0030673_2314231.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-07-15 23:03 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31