忙しかった~
10日から昨日まで、私にとっては忙しかったです~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

10日・・・・・
康平のおむつカバーを買いに目黒のポンポリースへ。
一番初めに買ったピンクのパンツ。
ちょっと大きい上にゴムが全然効かなくなってしまいました。(爆)
二番目に買ったパンツ、これはちょっと小さめ・・・・・。
同じポンポリースのなのにね。
店員さんに聞いたら、商品を新しくするときにサイズも変えたらしい。
わかっていれば、ワンサイズ上のを買ったのに。(^_^メ) ピクピク
で、ワンサイズ上のパンツを2枚買ってきました。

12日・・・・・
この日は病院。

14日・・・・・
トールのレッスン。

16日・・・・・
用事があって東京へ。
お昼に、神田の「藪そば」を食べて、帝国ホテルで買い物をして帰ってきました!
帝国ホテルの「小海老のグラタン」最高においしいの♪(私にとってはね!)

17日・・・・・
康平が左耳を痒がっていました。
見ると腫れて痛そう。
すぐに動物病院へ。
洗ってもらってだいぶ良くなったみたい。
お薬をもらって帰ってきました。
しかし、1時間半も待たされて疲れた~。(ToT)

19日・・・・・
来客有り。

20日・・・・・
歯医者さん。
やっと、奥歯の腫れがひきました。\(-o-)/


普通の人なら、全然問題なく過ごせちゃうんでしょうね。
私は、もうくたくた・・・・・。
今日は、一日寝ていました。
明日も、一日寝て過ごします~。(#^.^#) エヘッ


この前買った帝国ホテルのゼリー♪
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
b0030673_22534276.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-06-21 22:55 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧