みかりんさん♪
6日は、みかりんさんが遊びに来てくれました♪

みかりんさんとは同じ市内に住んでいるのに距離は少し離れていて、なかなか会う機会がありません。
A駅の近くで"ラ・シュエット"という雑貨屋さんを営んでいて、いつも、行きたいと思っているのに行けないんです~。
なので、家に来ていただきました♪

まず、最寄駅で待ち合わせをして、ランチを食べて、ケーキを買ってから家に行きました。

部屋に入っていくと、康平とサクが"大歓迎"です~!
以前、シェルティを飼っていたというみかりんさん、康平のしつこさにも笑顔で答えてくれました。
よかったね、康平♪
それから、サクも大歓迎!
ずーーーっとテーブルの上にいて、「なでて~♪かまって~♪」って感じ。
みかりんさんが帰るまで、ずっとテーブルの上にいました。
(お行儀の悪いコでごめんなさい!((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。)

ゆめは、「なんだか知らない人が来てる・・・・・」って感じでしたけど、逃げるでもなく大人しくしていました。
いつものゆめちゃんなら、しつこいくらいうるさいのに、静かでいいわね♪(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

らるは、いつもと変わらずでした。
いきたいところで寝てましたね~。
ずいぶん人馴れしたね♪

きょうすけは、椅子の上で寝たまんま。
起きると多少凶暴なので、あえて起こしません!
みかりんさんが帰る頃、やっと起きてきました。
ねんねしててもいいんだよ~♪(;ё_ёAヘ(^‥^=)~ ふきふき

久しぶりにお友達に会って、楽しいときを過ごしました♪
みかりんさん、また遊びに来てくださいね!


みかりんさんが食べたケ-キ♪
b0030673_22332445.jpg

器=ウェッジウッド

私が食べたケーキ♪
b0030673_22343584.jpg

器=エインズレイ
[PR]
by kksyl5 | 2007-06-08 22:40 | 猫&犬

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧