今月のケーキ♪
今月食べたケーキは3個。
やっぱり暑くなるとあんまりケーキを食べたくなくなりますね。(笑)

13日に食べたケーキ♪
「シャンドーレ」ってお店だったかな?
駅の月替わりのケーキ屋さんのです。
ケーキ、ほとんどが500円(税込525円)。(爆)
しかも、あんまり美味しそうじゃない・・・・・。
でも、食べてみたら意外と美味かったです♪
しかし、食べ物って見た目も大切ですよね?
もうちょっと美味しそうだったらいいのにな!なんて思ってしまう・・・・・。
b0030673_22581968.jpg

器=エインズレイ

15日に食べたケーキ♪
この日は甥の誕生日でした。
帰りにケーキ買ってきてもいいよ♪って言ったら、しっかり帝国ホテルのケーキを買ってきました。(笑)
私が食べたのは、アプリコットのケーキ♪
とっても美味しかったです~☆
もう少し安かったらもっといいのにね!
b0030673_232448.jpg

器=マイセン

29日に食べたケーキ♪
先月下旬から、主人の勤務先がまた新宿になりました。
(と言っても、週3日新宿で2日は赤坂です。)
で、帰りに「買ってくるものは?」と電話があったので、新宿高島屋に11店のケーキのうち、好きなケーキを選んで買えるコーナーができたというので、そこのケーキを買ってきてもらいました!
私は、チョコレートケーキを食べました。
けっこう美味しかったです~♪
b0030673_23104926.jpg

でも、チョコレートケーキなら、前に食べたToshi Yoroizukaが最高ですね・・・・・。
また食べたいなぁ!
並ばなくても買えるならいいのにな・・・・・。(T.T)
[PR]
by kksyl5 | 2007-05-31 23:13 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧