こっちもキタ━(゚∀゚)━!
23日、水曜日、ついに家にも「液晶テレビ」が来ました!
b0030673_0445758.jpg


事の起こりはG.W.・・・・・。
私がお昼寝しているときに、近くのDエーに一人で出かけた主人。
私が起きて、ふと、ベッドの横を見ると何やら包みが。
"Nintendo Wii"って書いてあるじゃあ~りませんか!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そういえば、ちょっと前に「欲しい」って言ってたよね・・・・・。
「売ってたから、買ってきた♪」ですって。
まぁ、それはいいとして。
問題はその後です。
金属の近くに置いちゃ、いけないらしいのです。

寝室のテレビ、金属のラックに置いてあります。
つまり、ここには置けないってことですよね。
じゃぁ、テレビを移動する?・・・・・と言っても置く場所がないし・・・・・。
結局、ダイニングに置くしかない!っということになりました。

でも、ダイニングのテレビを買いかえるって言うことは、それが入るラックがいるって言うことです。
家には猫が4匹もいますからね。
その猫たちが、食器棚から降りるときに、テレビの上に降りたりするんです~。
だから、今までブラウン管のテレビで我慢していたんです~。
でも"Wii"を置くには、新しいラックを見つけて、テレビを買いなおさなければいけません。

休みのたびに、いろいろなお店を見て回って、ようやく条件に合うラックを見つけました!
ラックを見つけたら、あとはテレビを買うだけです。
19日の土曜日に電気屋さんに行って、テレビとDVDレコーダーを買ってきました。
"Wii"のために痛い出費です・・・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
でも「ゆめの箱♪」買ってもらったんだから仕方ないか。

因みに、テレビは32型です。
本当は、もっと大きなテレビが欲しいところなんだけど、32型を置くのが精一杯。
仕方がないですね・・・・・。






ここのところ、ラックやテレビを見に行ったりしているので、身体の方に負担がきています。
薬が切れると・・・・・身体の痛い事。(涙)
(今も、実際これを打っていてかなり痛い)

皆さんのところに、なかなか遊びに行けなくて申し訳ありません。m( _ _ )m ゴメンネ
[PR]
by kksyl5 | 2007-05-25 00:53 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31