ケーキいっぱい♪
4月29日は、主人に銀座に連れてってもらいました。
目的は「ダニエル」のケーキ♪
以前、東京でも「ダニエル」のケーキが食べられないかなぁ?と思い、ネットを検索していたところ、たま~にMATSUYA銀座に来ることがあるのを知りました。
そして、たまたまMATSUYA銀座のHPを見ていたら、4月25日~5月1日まで「ダニエル」の出店があるじゃありませんか!
わーい!ラッキ~♪
で、29日に、主人に連れてってもらったわけです。
久しぶりで食べた「ダニエル」のケーキ♪やっぱり美味しかったです~☆
また来た時には買いに行かなくっちゃ!
b0030673_23105127.jpg



4月26日。
甥が会社帰りに「帝国ホテル」のケーキを買ってきてくれました。
本当は、25日、初任給を貰ったときに買ってきたかったらしいのですが、時間が遅くなって買えなかったらしい。(笑)
で、次の日の26日に、"栗のクリームブリュレ"と"チーズケーキ"を買ってきてくれました。
私は"栗のクリームブリュレ"をいただきました♪
「帝国ホテル」のケーキは文句なく美味しいです~!(値段は高いけど・・・・・)
でも、チーズケーキは濃厚すぎて私にはちょっと・・・・・。
b0030673_23195014.jpg

b0030673_23201280.jpg


4月27日。
この日も、甥が会社帰りに「帝国ホテル」のケーキを買ってきました。(オイオイ)
ショートケーキです♪
昨日、「本当はショートケーキが欲しかったのに売り切れていたから買えなかったけど、今日はあったからかって来た♪」ですって。
美味しいケーキは何個でも食べられちゃうからいいけどね~♪
写真、ケーキの間が開いているのは、甥が1個食べちゃったからです~。(笑)
あまり無駄遣いしちゃダメだぞ!(^▽^笑)
b0030673_23265417.jpg



それから、この前UPし忘れていた東京ミッドタウン「Toshi Yoroizuka」のケーキ♪
ここのケーキ、本当にとっても美味しかったです!
特にチョコレートケーキ♪
主人が一口食べて「あっ、これ美味しい!」と言ったくらい。
並ばなくても買えるならいいのになぁ・・・・・。
機会があったら食べてみて下さいね。
b0030673_23324976.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2007-05-01 23:40 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧