生しらす丼♪
20日は、主人が15日に休日出勤をしたので、その代休を取ってくれました。
そこで、江の島に「生しらす丼」を食べに行きました。
江の島にある「とびっちょ」というお店。
"しらす"ではかなり有名なお店みたいです。
そこへ11時には着くように家を出ました。
で、11時ちょっと前に着きましたが、お客さんがいっぱい!
30分ほど待ってようやく念願の"生しらす丼"を食べてきました♪
生のしらすが酢飯とよくあってとても美味しかったです!!
ついでに、しらすのかき揚げも食べてきました。(天ぷら好きの私!)
"生しらす丼"と"しらすのかき揚げ"の写真、食べているものでごめんなさい。m(__)m
半分くらい食べてから、写真を撮ってないことに気がつきました。f(^^;) ポリポリ
b0030673_0362736.jpg


それから、今度はどこへ行こうか・・・・・?ということで、とりあえず鎌倉・逗子の方へ向かって車を走らせました。
走って行ったら「横浜」へ向かう高速道路があったので、とりあえずそこを走ることに。
どんどん走っているうちに「海ほたる」へ行こう!ということになりました。
行き当たりばったりな私たち。(^◇^;)> イヤァ~
「海ほたる」へ行って、木更津まで車を走らせ、また「海ほたる」を通って東京へ。
木更津までって、海ほたるからすぐなんですね!
風が強くてちょっと怖かったです。

で、東京に帰ってきてから、まっすぐに家に帰る気でした。
でも、まだ早いし(午後3時過ぎ)、どこかへ寄りたそうな主人。
浅草へ行こうとか、湯島へ行こうとか・・・・・そのうち、「ケーキが食べたい」ですと!
そうなれば、新しくできた「東京ミッドタウン」!!
「Toshi Yoroizuka」のお店があるとか。
b0030673_0572385.jpg


で、行ってみたら混んでました~。
でも、それほど並ばずに買えるかな?と思っていたのが大はずれ!
結局40分くらい並びました・・・・・。(フゥ~)

でも、ここのケーキ、とっても美味しかったです♪
並んで買っただけのことはありました!
気に入っちゃった☆


私の身体、こんなに元気になりました!
心配してくださった皆さん、ありがとう!!
足はまだ少し腫れていて、違和感もあるけれど、もう大丈夫です♪("⌒∇⌒")
[PR]
by kksyl5 | 2007-04-22 01:11 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧