おしめ様・・・
土曜日は、退院して初めて、都内に出かけました。
・・・・・と言っても、主人の運転する車でですが。

目的は、目黒区にある「ポンポリース」というペットグッズのお店。
何を買いに行ったかというと・・・・・サニタリーパンツです!
サニタリーパンツなんて何故?とお思いでしょう・・・・・。
実は・・・・・康平君なのですが、年のせいか(?)近頃、ポタポタとおしっこを漏らしてしまうのです。(ToT)
(腎臓の病気が少し進んでいるみたいです・・・・・。)
それで、「おむつ」をする事にしました。
なるべくしたくはなかったんですけどね、もう、そんな事は言ってられません。(涙)

先週の日曜日、お墓参りの帰りにペットショップによってサニタリーパンツを一応買ってきました。
(おむつだけをすると噛んでしまうため、サニタリーパンツが必要です。)
それが、「ポンポリース」のサニタリーパンツだったわけです。
サイズもちょうど良かったのですが、そのペットショップにはそのサイズは1つしかありませんでした。
それで、そのメーカーを調べてみたら、目黒区にあり、直営店もあるということなので行って来ました。

コウちゃん、洗い変えができてよかったね♪
すっかり「おしめ様」になってしまった康平くん!
b0030673_056037.jpg







実は、「ポンポリース」に行きたかった理由がもう1つ!
以前、HPでやった「コスプレコンテスト」で優勝した「都ちゃん」が被っていたカツラ!!
そのカツラを売っているのが「ポンポリース」だったんですよ~♪
店頭に置いてなかったので、お店の人に聞いたら、わざわざ出してきてくれました。\(^o^)/

らるにぜったい似合うはず!
いかがですか~?
b0030673_114659.jpg


康平に被せたら、こんな感じ・・・・・。(⌒▽⌒) ケラケラ
b0030673_133585.jpg


きょうすけに被せたら・・・・・やっぱり怒られました。(ρ_;)ヒックヒック
(それでも写真は撮るσ(=^‥^=))
b0030673_152815.jpg



土曜日に出かけたら疲れてしまって、今日は一日寝ていました。
皆さんのところになかなか出かけられなくてごめんなさい。m(T-T)m ホントウニゴメン
[PR]
by kksyl5 | 2007-04-02 01:10 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧