人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンズ+ワンの様子
退院してきて、早くも1週間がたちました。
今日は、退院してきたときの、ニャンズ+ワンの様子をお伝えしますね。

退院してきた私を、大歓迎してくれたのは言うまでもなく康平でした!
康平は本当にかわいいです♪
癒されます~♪
そして、それからサクもすぐにスリスリしてきてくれました!
しばらく家を空けていたのに、そんなこと関係ない!って感じで、
この2匹は本当にいい子です~♪

きょうすけは、お気に入りの窓際のベッドの中で夢の中。
私が手を出すと薄目を開けて、
「また、しばらく家を空けていたね。
帰ってきたんだ・・・・・お帰り!」って感じでぺろぺろ舐めてくれました。
きょうすけに嫌われたらどうしよう・・・・・なんて思っていましたが、
入院に慣れてしまったのか?年のせいか?わからないけれど
それほど気にしているふうではなくて一安心でした。

らるは、我関せず?って感じですかね・・・・・。
いてもいなくても関係ないみたい。(笑)
いつもの"らる"でした。

問題は、ゆめ!
遠巻きに私の事を見て、近寄ってきません。
「ゆめちゃ~ん!お母さん、帰ってきたよ~!」と言っても
全然無視しています。
いつもは「ニャ~、ニャ~」うるさいのに、人のことを無視しています。
そう、ゆめってそういうところがあるんですよね。
しばらく「ゆめちゃん、ゆめちゃ~ん、ゆめちゃ~~ん」って言い続けていました。
そのうち、機嫌も直ったらしく、膝に乗ってくるようになりましたが、
困ったちゃんです~!

家にいなかったこと、関係ないってしぐさされるのも、さびしいけれど
無視されるのはもっともっと寂しいです~。
もう、しばらくは入院したりしないから、お母さんのこと無視したりしないでね♪

ニャンズ+ワンの様子_b0030673_0424362.jpg

入院前のらるの写真。○らる♪
by kksyl5 | 2007-03-11 00:45 | 猫&犬

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31