人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活できなかった理由・・・
右膝を人工関節にして、無事、3月3日に帰ってきた私ですが、
すぐに復活できなかったのには理由がありまして・・・・・・。

3日、退院して家に帰ってきたら、甥が熱を出していました。
前日、夜遅くまで遊んでいたらしい。(爆)
一応、微熱だというので大丈夫かな(?)と思いながら
とりあえず、甥と触れ合わないように気をつけていました。

4日、甥の熱は下がるどころか39度以上に上がりました!
ひょっとしてインフルエンザ!?
日曜日だったのですが、開いている病院を探して行ってきました。
(私は部屋にこもりっきり!)
で、見事にインフルエンザだったのです~。(T△T) そんなぁ…
そうとわかっていれば退院するのを遅らせたのに・・・・・。
今となってはそんな事言ってられません。
とりあえず、甥は甥の部屋に監禁状態。
私も私の部屋に閉じこもりっきりの生活。
まさか、膝の手術をするなんて予定にはなかったので
ワクチンも打っていなかったので、うつらないように細心の注意をしてきました。

7日、甥の熱も下がってインフルエンザ騒動もやっと下火になりました。
人工関節を入れると、その部分が感染症にかからないように
細心の注意をしなければいけません。
病院にいたときも、職員がインフルエンザにかかったとかで
師長さんが大騒ぎをしていたけれど、それほど大変なことなんです。

何はともあれ、私や他の人にインフルエンザがうつらなくてよかったです~!
すっかり元気になった甥は、卒業も決まって、
今日はお友達&彼女に会いに行きました。(バ~カ!)
これに懲りて、今年の秋には皆でインフルエンザのワクチンを打つことにします!


復活できなかった理由・・・_b0030673_1510387.jpg

現在の私の足。
右膝が腫れているのがわかるでしょ。
血栓予防のため、「弾性ストッキング」という靴下を履いています。
膝の腫れがひくまで履いていなくちゃいけないらしいです。
憂鬱です~。(T^T) グスグス
by kksyl5 | 2007-03-08 15:18 | 病気

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31