人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・・・
1月23日は、姉のお誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY!!
甥がプレゼントにお花を買ってきてくれました。
ついに・・・・・_b0030673_0371390.jpg

母や私のより豪華だと思いません?
まぁ、甥にとってはお母さんなんだから仕方ないか。(笑)


同じく23日。
この日は私の病院がありました。
実は、先月から調子を崩していた私。
どうにもこうにも足の具合が悪くって、母や姉からは、早く人工関節を入れるように勧められていました。
しかも、この土曜日からは、歩くこともできなくなってしまいました。
ついに、人工関節にしなきゃだめみたい。

23日に病院へ行って、主治医に人工関節を入れる手術がしたいとお願いしました。
そうすると「上の先生(つまり教授ね)の許可が要るから、明日、また来てくれる?」
と言われたので2日続けて病院へ行きました。(しんどかった~)

もちろん、教授は手術を許可してくれて、2月7日、入院することになりました。
手術は14日です・・・・・。
世間様ではヴァレンタインデーですね。
いまさら、怖いとかはないんですけど、麻酔が切れるときの事を思うと憂鬱です。
吐き気がして大変なんですよね・・・・・。
まぁ、一時のことだから諦めましょう。

そんなわけで、2月7日からしばらくお休みします。(T.T)
by kksyl5 | 2007-01-26 01:00 | 病気

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31