人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋♪
暮からお正月にかけて、主人の体調が優れなかったので家でじっとしていました。
でも、2日だけは別。
だって、デパートで福袋が売り出されるんですもの!
といっても、洋陶器のですけどね♪

「福袋」を買ったのは去年が最初。
西武でウェッジウッドのを買いました。
その時にフッチェンロイターのを見て、とっても欲しかったのですが、
主人は車を止めるために駐車場に並んでいて私しかいなかったので
泣く泣く諦めました・・・・・・・。
だって、陶器の福袋・・・とっても重いんですもの。

それで、今年こそぜったい!と思って、無理を言って買いに行きました。
しかも、荷物持ちに姉を連れて。(お姉さん、ありがとう!)

今年はまず東武デパートに行きました。
が、これが失敗。
フッチェンロイターの福袋、売ってませ~ん!
しかたなしにリチャードジノリの福袋を買いました。
今年は「ロゼリーヌ」のマグカップ・プレート・ピクルスディッシュのセットでかわいいかった♪
福袋♪_b0030673_114711.jpg


ウェッジウッドの福袋、陶器のはすでに売り切れでした!
今年は買う気なかったけど、やっぱりすごいですね~。

それから、主人がまだ来ないので(駐車場待ち)西武デパートに行ってみました。
そうしたら、フッチェンロイターの福袋、売っていました!!(●^o^●)
今回は姉がいてくれるのでもちろんお買い上げ♪
ライトエステールのカップ&ソーサー・サンドイッチトレイ・パスタディッシュが入っていました。
福袋♪_b0030673_121629.jpg


しかし、この食器をどこにしまおう?
食器棚はいっぱいです~。
ま、何とかなるよね♪(その日暮らしな私。笑)


今年は喪中なので新年のご挨拶ができなくてすみません。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m
by kksyl5 | 2007-01-05 01:04 | 洋食器

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31