携帯替えた!
携帯電話のポータビリティ制度ができてAUが一人勝ちらしいけど、
そんな中、私も携帯電話を替えました。

今まで使っていたのはソフトバンク。
関西にいた頃からだからかなり長くソフトバンクのを使っていたけれど
どうにもこうにも電波の入り具合が悪すぎて主人との連絡が取れないこともしばしば。
もっと早くに替えたかったのですが、いろいろ理由があり解約できずにいました。
それがやっと29日に、ソフトバンクとの契約を解約してAUに乗り換えることができました。

電波の入り具合、とってもいいです!
これで主人に「電話がかからない!」って言われなくてもすみます!
あ~、よかった!よかった!!\(^ ^)/ バンザーイ

番号ポータビリティじゃなく、番号ごと替えたので今までの番号ではかかりません。m(__)m


今日の写真、この前の誕生日の写真。
甥がくれたお花♪
b0030673_124445.jpg

次の日食べたケーキ♪(プラネッツのケーキです。)
b0030673_125457.jpg


おまけ
甥が母にあげたお花♪(この前UPしそこなったから)
b0030673_1271570.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2006-12-02 01:29 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31