人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラディショナルブレッド
今日の晩御飯は、牛乳が残っていたのでホワイトソースを作ってグラタンにしました。
グラタンにはパンがいると思って、甥に、学校帰りに池袋でルノートルのフランスパンを買ってくるように頼みました。
そうしたら「イヤ!」だって!!
かわいくな~い!と思っていたら、
「学校、終わるのが2時半くらいだから、帝国ホテルのトラディショナルブレッドなら買ってきてもいいよ♪」ですって。
池袋で降りた方が帰り道なのに、わざわざ帝国ホテルに寄ってくれるなんて嬉しいねぇ♪

トラディショナルブレッド_b0030673_23595789.jpg

甥も私も、この帝国ホテルのトラディショナルブレッドが大好き!
私、普通のパンのトーストは食べられないけれど、トラディショナルブレッドなら食べられます☆
次の日の朝、トーストして食べました♪
トラディショナルブレッド_b0030673_003597.jpg

3時過ぎから限定で売っているのですが、もし機会があったら食べてみて下さい。
美味しいですから~☆
(ただ、ちょっとお値段が張ります・・・・・普通のパンの3倍くらい。(爆))
by kksyl5 | 2006-11-20 23:00 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31